06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

パン教室~☆

今日はいつも楽しみにしている「パン教室」でした。
この日までには、なんとしてでも風邪を治したかったの。
なんとまあ、咳ひとつ出ず完治したようです^^v

今日もコツを教えていただき、話題も豊富で幸せな時間でした。
もちろん、パンもケーキも美味しく頂きました

はじめましてのHさんも楽しかった。と言って下さりお誘いしてよかったです^^

皆さんも体調崩されていたようでした。
復活出来て良かったね。

ずいぶんお待たせした「キーケース」を先生にお渡ししました。
きれいな柄でイイカンジに仕上がったと思います^^
写真は撮り忘れたのでありませんデス。

教室のあと、お休みされたKさんちにお邪魔し、久しぶりにいっぱいお話しできて楽しかったです。
みんなそれぞれに忙しいんですよね。
応援しているからね~^^

復活したので早く「パン」焼きた~い。
食欲も復活です^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

大事にしないとね…

体調復活みたいで良かったね♪
年齢的にも?!いろいろ出てきちゃって
やーよね( ̄▽ ̄;)

画像無しなのが!!
めっちゃ気になるぅ゜゜・(≧∀≦*)

no*noさんへ

おひさしぶりです~^^
元気に復活しました♪
そうなのよね~。
年齢的にもなのよね~^^;

写真なし、ごめんなさいね~。
ステキながらでしたよv-254

ありがとうございました☆

先日はご参加いただきありがとうございました♪
体調も良くなられたようで安心しました。

毎回手際のいいきりんさん。
さすが手芸作家さん、器用でうらやましい~!
是非作ってみてくださいね~♪

素敵なキーケースもありがとうございました♪
さっそく愛用しています♥
来月も楽しみにお待ちしています。

fumikaさんへ

今回も楽しかったです^^
大納言とレモンチョコ早速買いました。
レモンチョコは大量だから使いきれるか心配です^^;

キーケースは長らくお待たせしちゃってすみませんでした。
何か気になるようでしたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

来月も楽しみにしていま~す♪
冷たいお菓子もたのしみで~す^^
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: