05
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

イベントご報告~☆

ずいぶん遅くなりました。

3月9.10日の2日間、時津カナリーホールのイベントで、Guli*guliさんのブースに作品と私自身もお邪魔してきました。
広いスペースにたくさん置いていただき感謝しています。
Guli*guliさんはじめ、たくさんの出店の方とおしゃべり出来て大満足でした。
この前の諫早、秋の有田はまったくしゃべれなかったから、お近くのマトリカリアさん、ウッディさん、ちいくまさんといっぱいお話楽しかったです。
パンもいっぱい買って食べました^^

2階のpas a pasさんのお手伝いにも行くつもりが、お役に立ちませんでした^^;
諫早のイベント時に配布したチラシを見てきた方も多かったですね。
お買い上げ頂きありがとうございました。


3月11日日曜日
3.11復興支援ファンタジアinいさはや
お昼からのイベントだったので、ゆっくり家を出てのフリマに参加。
娘が一日手伝ってくれたので助かりました^^
もちろん私の目的は、食べること^^
始まってすぐの「おでん」にはじまり、諫農のマドレーヌ&ブラウニー、からあげ、コーヒー、
娘は、おにぎり、おでん、クレープ、ジュース、etc
2人でずっと食べてました^^

途中でお腹いっぱいに。

市役所前広場の芝生のところで、左のお隣は「ざっか風見鶏さん」 右のお隣は「S不動産の事務員さん」、そのまたお隣は「雑貨マルシェさん」で、知ってる方ばかりの中で楽しくおしゃべりしながら楽しかったです。
ただ、風邪が強くて作品が飛んでいったり、あちこちでいろんな物が飛んでいました^^;
寒かった(><)
小学生くらいのお客様がたくさんで、お友達にとか、お母さんのお土産にとかプレゼントにしてくれる子もたくさんいて嬉しかったです。
一番人気は「ガーゼのはんかち」でした。
お父さんやお母さんがお子さんのポケットに入る大きさを気に入ってくださり、何枚も購入頂きありがとうございました。

ステージでは色んな催しがあり、市長さん直々のお話などあってました。
この後、市長さんにお声をかけて少しお話しさせていただきました。

夜まであったのですが、もちろんご飯はここで!
ハンバーガー、焼き鳥、からあげ、他にもいっぱい。
息子も加わってお腹いっぱい
「エゴマ醤油」最高で、今我が家では、炊きたてご飯に「卵かけご飯」が流行っています。
メインイベントの地上絵。
市役所ロビーに並び、エレベーターで9F、2分で終了。
地上絵
地上絵アップ
とても綺麗でした。
この模様は、「シモハマ不動産」のブログに詳しくUpされていますので、そちらでどうぞ。

月曜日はイベントの片付けやブログ書いたり、家のことをする予定でしたが、想定外の・・・・・
旦那様が救急車で運ばれまして、朝から病院でした。
14時過ぎ、何とか家に連れて帰ったところで、義母サンからもう近くまで来てるって
あわてて掃除機かけました。
なんせ3日間も家事ほったらかしで、(いつもそんな感じですが)、アポ無しで来るなんて、正直喜べませんでした。
朝ごはん、水一滴もなく空腹なのが余計にダメだったのかも。
息子さんの心配で駆けつけてくださったのは分かるけど、連絡しますって言ったのに・・・・
(息子さんも迷惑そうでしたよ)

正直疲れ果てました。

やっと、落ちついてブログがかけるようになりました。
今週末から子ども達は春休みです。
一年、はやいなぁ。

どこまで書こうか悩んだけれど、記録として書きました。




お疲れ様です☆
ご主人その後は大丈夫ですか?
お大事に。

イベントラッシュでしたね。
カナリーは良いお天気に恵まれて気持ち良かったですね。

どうせなら病院の方に行って欲しかったですよね…家に来られるのは私も勘弁です。

myuさんへ

ご心配頂きありがとうございます。
日常生活は痛み止めを使って何とかなってるみたいです。
明日レントゲンをとりに行きます。

病院内は圏外で、お医者様がベッドから落ちないように見ててくださいって言われ、連絡のしようがなかったし、やっと帰宅した車の中で電話受けました。
・・・・まだ病院が良かったですよ・・・・
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: