08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

きょうのおやつ~♪

この一ヶ月あみぐるみばかり編んでいますが、ストラップを編みはじめてから指先の一部に3ミリ~5ミリの直線にぱっくり裂けてしまったり、指先の乾燥がひどくガサガサです。
変なところに力が入ってるようで・・・・。

そうそう、今日のおやつ。
昨日Wさんに頂いた「フロランタン~♪」
フロランタン若杉さん
た~~~~~~っくさんいただいの
すッごく美味しくて、昨日子供たちと美味しいって食べてて、何とかこれだけ手元に残しました^^;
もちろん今日も美味しく頂きました^^
たくさんありがとうございました

簡単なんだよって聞いて、クックパッド検索したらたくさんレシピがありました。
材料は揃っています。
子供たちから無言の視線が・・・・・・。
近いうちに作ってみようかな~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

わかる~わかる~
編み物すると、指先裂けますよねぇ・・・
私は、今シーズンは大丈夫だなぁ~と
思って、よくよく考えてみたら・・・
編み物やってないんだったわ。。。

riko*mokoさんへ

わかってもらえて嬉しいです~^^
ぱっくり開いた指は痛かったです。
相変わらずお忙しそうですね。
作品のアップ楽しみにしています♪

美味しそう♪

美味しそう♪ 
アップ楽しみにしてます♪

指先のパックリワレですが
ワセリン+使い捨て手袋+手袋で、寝てみてください。
私も指先や関節のひび割れに困っていたの。
使い捨て手袋は、100均の粉のついていないシャリシャリの薄い方です。
一度、お試しください。

桜華さんへ

とっても美味しかったですよ^^

指先にはワセリンなんですね。
早々に試してみたいです。
情報ありがとうございます。
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: