06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

あみバッグ☆オーダー~☆

また放置しちゃいました^^;

ずいぶん色んなお方に身体の心配をして頂きありがとうございました。
おかげさまですっかり元気に復活しています。

前の長財布と一緒にオーダー頂いていました。
お財布完成後すぐに編み始め、編みあがるのは早かったのですが、内布付きで巾着型の希望があってどの生地にするか??悩むのに時間がかかりました^^;
小花柄とリネン生地にしポケットいっぱいに仕上げ、喜んでいただけたのでよかったです^^
ずいぶんお待たせいたしました
あみバッグショルダー水色
もち手は肩にかけるタイプ
バッグの入れ口が一メートル位あってマチもたっぷり~。
もちろん芯が入っているので自立しますよ^^

この夏たくさん編み編みしていて、完成しています^^v
写真撮ったらアップしますね。

長かった夏休みもあと少しでおしまい。
私はだんごむし状態が長かったこともあり、お昼寝が習慣化しています。
そうそう、新しい「歯」が入りました^^
まだ慣れないけど、おせんべいが食べられるようになってうれしいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑ポチッと応援おねがいします
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: