10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



睡魔と頭痛・・・

風邪薬飲んでると、とっても眠いです。
でも、今日は朝から頭痛かなりきつめ(><)

子ども会の「もぐらうち」があり、11時集合にたー君&みーちゃん&旦那を車で送り、出発までお手伝い。
練習して、2班に分けます。

12時になり、みんなの大好きなカレーライスをいただきます。
健全育成会の方々が、作ってくださいます。
みんな、食べる食べる・・・・すっごい食欲ーーー!!
おかわりも、何回もしていたよ。
(たー君も4杯食べた
私も一緒に頂きましたが、とっても美味しかったです^^

お片づけを手伝って(すこしだけ^^;)、外に出て、出発を見送り、帰宅しました。


頭痛だけど、明日のお教室の準備が出来ていなくて、アロマ炊きながら図面書いたり、コピーしていたら、終わったから迎えに来てって、電話・・・・
公民館に行き、たー君&みーちゃん乗せて帰宅。
二人共、お土産に頂いた袋いっぱいのお菓子をうれしそうに、抱えて食いついていました^^;

図面の続き・・・苦手な分野。
何とか終わった

やっと写真撮ったので、最近の作品です。
1月10日 ニット帽
1月10日


1月11日 ニット帽
1月11日


1月12日 ニット帽
1月12日

これは、カントリークラフトから。

1月13日 巾着
1月13日

素材は麻。
横の白いかえるちゃんは、今日の作品ですが、これからバッグなどの小物です^^
明日お見せ出来ると思います^^
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

