09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



風邪・・・悪化・・・☆

後一歩で完治するはずだった風邪。

・・・^^;
少しづつ悪化し、元の酷い状態に戻っちゃいました。
今日は朝から頭痛が酷くて、ハァー。

いつ復活できるのやら?????

喉が痛くて「ゆず茶」「生姜湯」色々やったんだけどな~。
ゆずはちみつは、ほぼ1ビン開けたし、薬もずいぶん飲んでます。
風邪引いてから、丸っと3週間。

恐るべき「風邪菌」

今年の風邪は長引くのかな~?
皆様お気をつけてくださいませ。

少し寝ようかな。

今週は何も製作していません。
次のイベント用に作りたいもの、いっぱいあるから早く復活しないとね~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
沢山の応援ありがとうございます。
↑ポチッとお願いします

私も風邪~

イベントお疲れ様でした。イベント終了後2日目から私も風邪で今も具合悪いよ~ヤダね・・。
寝すぎで腰も痛いし・・早く治ってくれ~って感じです。
お互いゆっくり休みましょう・・。

似顔絵見せるねって言ったのに忘れててゴメンナサイ。
blogに載せてるのでよかったら見てみて。

それでは今から寝込みます(笑)

woodyさんへ

お疲れ様でした。
今回の風邪、もういいって言いたいくらい長引いてます。
woodyママさん、早く良くなるといいね。

似顔絵見てきました~^^
2人とも似ているね~って、息子と見ました☆
わざわざごめんなさいね。

今日また病院にいったんだけど、お薬変更になりました。

お互いお大事にv-22
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

