10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント終了~☆

2日間の有田のイベント、無事終了したしました。

主催者様、出店の皆様、お世話になりました&ありがとうございました。

何かと時間がなく、新作も少ししか持って行けなかったのですが、たくさんのお客様に作品を手にとって見ていただき、お買いあげ頂き感謝しています。
ブース
2日目の様子(ちょこちょこ変えていました^^;)

お客様&出展者様とのおしゃべりも楽しかったです^^

ちょうど母の日も重なり、お母様へのプレゼントを私のブースで選んでいただけたのもうれしかったです。
出産のお祝いに「ぶじかえるちゃん」を選んでくださり、ありがたかったです。
ショップの方がお買い物して下さったのもうれしかったです。

「happy handmade Persil」のブースでお買い物してくださった皆様、本当にありがとうございました。
いつも委託の作品を送ってくださるHappy Berryの「ayatomo さん」今回もありがとうございました。

毎回スタッフとして頑張ってくれる息子にも感謝。

たくさんの差し入れもありがとうございました。
シュークリーム
お菓子
栄養ドリンク
あられ
などなど
全て美味しく頂きました。

ショッピングも満喫しました~^^
ANNYさんのパッチンピン(娘へ)
ちいくまさんのレースなど
コロボックルさんのパーツ他
あとりえmika.mさんの看板かんばん
エンジェルストーンさんのパーツ
えんじぇるびーずさんのお茶碗
ゆるりさんのクリップ
ジェラート いちごと森の・・・

イベント時に毎回気になっていたmikaさんの看板。
出店者様の看板がうらやましくって・・・^^;
絵柄がとても素敵で前回も悩んで選べなかったんです。
が、今回思い切ってmikaさんに相談し、素敵に仕上げていただいて「大満足」です^^

もちろん以前「とりかごさん」に作ってもらったワイヤーアートの看板もお気に入りです。

楽しい2日間をありがとうございました。
撤収もたくさんの方に協力していただき助かりました。
ありがとうございました。

昨夜は、ご飯の後「こたつ」に入ってTVを見てたら、そのまま爆睡してしまい、朝に・・・・^^;
9時間くらい寝てたみたい。
このところ睡眠時間2~4時間だったのですっきり目覚めました
しょぼしょぼだった私の目は元に戻りました(よかった、良かった。)

たくさんの刺激を受けたイベントでした。
暖かくなってきたので、今度こそ気合を入れて製作頑張らんばね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援ありがとうございます

NoTitle

おつかれさま^^
楽しい二日間でしたね♪
イベントまでの準備は忙しく、とっても大変だけど
このイベントの時間はすごく楽しいよね~
またがんばろうね^^

NoTitle

お疲れ様でした~。
遠くまで大変でしたね。それにこれだけの商品作るの大変だったでしょう!!
今度何かイベントがあったらぜひ誘ってくださいね☆
そうそう、西沢大村のは出されますか?
私はすでに納品してまいりました。週末しか行けないのでさみしいです。
やっぱり不便ですよね。

お疲れ様でした。

2日間お疲れ様でした!今回も息子さんに大変お世話になり、感謝してます★

私は今頃疲れがドッときてます・・・。

リボンありがとうございました。
すでに何に使うか決めましたよ!

それではまた有田で会いましょ☆

お疲れさまでした^^

こんにちは。
2日間、お疲れさまでした。
そして今回も大変お世話になりましたv-435

とっても素敵なブースですね♪
その中に、扱っていただき恐縮ですv-404
私も近ければお買い物に行きた~いv-392
…というより、スタッフとして参加したいぐらいですv-410

かわいい看板ですね♪
本当に素敵なお店&作家さんがいっぱいなんでしょうねぇv-398

promenadeさんへ

お疲れ様でした~^^
たくさんおしゃべり出来て楽しかったですv-290
準備は大変だけどイベントは特別楽しいですね^^
また頑張りましょうね~v-342

Guli*guliさんへ

ありがとうございます^^
遠いけど、とっても楽しいので全く苦になりませんよ~i-229
ボチボチ作ったものなので、大変じゃないですよ♪
イベント参加されるんですねv-363
分かり次第メールしますね^^
西沢さんには、今日閉店間際に滑り込み何とか納品しました^^;
今までみたいに、ちょこちょこ行けないのがネックですよね~。
西沢のイベントには行く予定ですよ~^^

ウッデイさんへ

お疲れ様でした~~^^
こちらこそ息子と遊んでもらってありがとうございましたi-228
通信とか楽しかったみたいです^^

私はまだ体がだるいです(年々しんどくなる・・・・^^;)

リボン使ってもらえて、リボンがうれしがってるでしょうね~^^
テキパキ&サッサと作れてうらやましいな~^^

またお逢いしましょうね~^^

ayatomoさんへ

今回もご協力ありがとうございましたi-228
ディスプレイは毎回悩みの種です・・・・。
イベントはとっても楽しいので、一度味わってもらいたいな~^^
もちろんショッピングも楽しいですよ~。

看板、とっても気に入っていますv-343
持ち歩きたいほどですv-342

お世話になりました。。。

いつも可愛いブースで羨ましく思ってます!
この度のイベントも、大変お世話になりました。
きりんさんのお陰で、
とても楽しい2日間を過ごせました。
これからも宜しくお願いします(#^.^#)

ひろみさんへ~~^^

今回も近かったのでちょこちょこお邪魔しました^^
ディスプレイの講習があったら参加したい私です^^;
私のお陰だなんて、大げさですよv-10
楽しい2日間をありがとうございました。
お父様のさやえんどうは、親子丼に入れて美味しく頂きました。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
手作りのパン、美味しそう~v-343
充実されてますねv-352
わたしもがんばろ~うv-22

こんにちはーーー!
イベントお疲れさまでした。
今回も皆さんの素敵な作品に癒されパワーを頂いた2日間でした。
ひろみさんもコメントしてらしたけど本当にきりんさんのブースは可愛くって毎回こんな感じで飾りたい・・と思うけど中途半端なまま(笑)で終わってしまう・・
次女のデコピンも毎回買っていただいて本当にありがとうございますーーー!
次は9 月に逢えるよね?

Annyさ~~ん^^

こんにちは~^^
お疲れ様でした~^^
とっても楽しい二日間でしたね~^^
私のブースってかわいい??
マジでディスプレイは悩みます(><)
もっと素敵にと思うのですが・・・より良い作品を作らないといけないですよねv-356
ゴムやぱっちんは、お留守番の娘へお土産なんです。
毎回楽しみにしてくれてるし、選ぶのも楽しいですv-352
次回の有田、もちろん参加させていただきたいです^^
またお逢いしましょうね~^^
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

