09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あみ編みバッグ

最近、ブログもサボってばかりでしたね。

1月 寒くてこたつに篭っていました。

2月 オリンピックの応援を熱心に頑張り・・・・ました。

3月 気がつけば3月になってた。

あちこちで会う方に、「更新がない=体調悪いの?」と心配頂きました。
いえいえ、ただの~んびり暮らしていたんです。

2月はシーハット大村でイベントがあり、お友達のブースにお邪魔し、出展者さんとおしゃべりを楽しみました^^

一週間前は、ワンモアブルーさんのイベントに委託でお世話になりました。
 たくさんのお客様がお見えになられたようで、ありがとうございました。
 オーナー様&スタッフの皆様、お世話になりました。

昨日は、大好きな作家さん2名のコラボイベントがあり、朝一からショッピングに行き、何時間もお邪魔しておしゃべりが楽しかったです^^

たくさんの方に作品のUPを楽しみにしている。と、言って頂き、やっと更新です^^;
少し前に完成した作品です。
バッグ1
バッグ2
バッグ3
バッグ4
バッグ5
バッグ6点

キーケース
キーケース6個

いくつかお嫁入りしています。

良く聞かれるのが、「今、何作ってるの?」・・・・^^;
今は、オーダーのポーチを作っています^^

2月&3月は学校に行く用が多くて、週に2~3日通っていたりで、何もかも中途半端で製作も進まない(><)

ポーセリンパークのイベントまで2週間切りました。
日々焦っています。
チラシも数店舗に貼っていただきました。(急に押しかけてすみません^^;)

気合を入れて頑張りま~す^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします

お久しぶり~
たくさん作ってるやーん!
bagもたくさんかわいい♪
カラフルな持ち手が素敵デス(^^

3月迫ってきたね!がんばって~

no*noさんへ

こんばんは~^^
お久しぶりですぅ~。
いえいえ、パープル以外のバッグは秋に編んでいたのでそんなでもないんですよ~。

ポーセリンパークまであと10日。
その前に卒業式もある(><)
思うように進まないです^^;
頑張るね~☆
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

