09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オーシャンズ

お久しぶりです^^

寒くなると、こたつに肩まで浸かり出られない「きりん☆」です。
コタツムリと呼んでください^^

土曜日に映画「オーシャンズ」を見て来ました。
ナレーションも良かったし、海の大きさを改めて知りました。
子供たちには不評かな~?ってドキドキでしたが、感動したみたいで良かったです。

私は映画館が苦手でした。
空気が悪く酸欠になり具合悪くなるから。

でも今は違うんですね~。
空調は万全だし、スピーカーが上・左右から、大迫力でした。
まさに、浦島太郎状態でした。
今度は「かいじゅうたちのいるところ」がみたいな~。

ブログさぼり気味ですが、見にきてくださりありがとうございます^^

お久しぶりです[e:53]

元気でしたか?
更新なかったのでもしかしたら体調崩されているのかなと心配してました(^д^;)
寒さでコタツムリ化されていたんですね!
映画いいですねぇ!!
オーシャンズにかいじゅう…私も子供とみたいです~

色々見たいモノ沢山あるんですよ~タイトル全てうろ覚えですが成長したアリスのやつとかドクターなんとかのドアがなんたら…とか(笑)しかし…レンタルまで待つしかない生活水準が悲しい…(^_^;)

映画館そんなに変わっているんですね~
私も随分行ってません
独身の頃はひとりで同じ映画を何度も見に行ったりしていたのに…

あれ…?
なんか寂しい独身時代晒したみたいな気が…(笑)

spring*snowさんへ

こんにちは~^^
とっても元気にしていますよ~^^
ただ引きこもってるだけです。
前回見たのが地元で「ネコの恩返し」でした。
その前は20年位前に大阪で見たような・・・^^。

座席が指定で決まってたし、前にいる人の頭で見えないなんてこともないし、また行きたいって思えるほどでした。

家はレンタルにも行かないしね、TVまで待つ派です^^;

早く暖かくならないかな~v-345
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

