10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



積雪☆検診☆

この長崎に積雪です。

昨夜から降り続けた雪が、朝起きたら20センチほど積もっていました。

こんな日に限って娘の検診日。
坂の上の我が家から車なんて出せません(><)
タクシーに電話してもずっと話し中。
予約時間もあるし、学校もあるから、歩いて行くことに。
重いランドセルで、1.5キロほど歩きました。
坂を下って、坂を上って、坂を下って・・・・
滑りながら^^;40分かけて到着。

レントゲンに回され、戻ると同時に診察してもらい、短時間で終了。
前回と変わらず、変化無し。次回一ヵ月後。

支払いを済ませ正面玄関を出ると・・・い・な・い。
タクシーが。
いつもたくさんいるのに、考えが甘かった。
歩いて学校へ・・・。
すぐにお客を乗せたタクシーが病院へ入っていった。
上手くいくと折り返し時に乗れるかも~~^^
・・・お客を乗せて出てきました、ショック。
前方から空車のタクシーが来た~^^
学校まで乗って、待ってもらって自宅まで乗れて良かったです。
靴下用の貼るカイロ、大活躍でした。

3~5センチ積もるのは珍しくないけど、15~20センチの積雪は、歩くとザックザック音がしました。
病院までの道中、雪遊びしながら楽しかった^^

♪まだ降り止まぬ・・・・ですよ。

明日まで残るのかな~?


雪~!

すごいですよね。
こんなに降るなんて珍しいから、写真を撮りましたv-276

いや、しかし。
この銀世界の中、歩いたのね。
お疲れ様でした。
暖かくして、風邪ひかない様にねv-273

そんなこんなで、今年もよろしく♪v-284

お疲れ様でした(^-^)

雪凄かったですね~うちの方も20センチ以上の積雪でした~
異常なテンションで子供と沢山遊びました
遊んで体が冷えた後直ぐにお風呂で温まりましたが先ほどから2人で発熱…息子の方が高熱です…
調子乗って雪遊びしすぎました…
ダメ母やなあと反省…

しかし歩きましたね~(^_^;)
あの辺坂道滑るでしょう?本当にお疲れ様です
娘さん異常無し良かったですね!!

それと昨日西沢行きましたよ!また展示即売会があっててきりん☆さんの作品見ましたよ♪やはり神業です☆

こんにちは。
今頃ですが、今年も宜しくお願いします。
色々とありまして年賀状も出せずにごめんなさい。
我が家は今、子供2人共インフルエンザです…。
だからゆっくり家で過ごしてます!

暖かくなったり寒くなったりの天気で体調崩しやすいですが、お互いハンドメイド頑張りましょうね。

それではまたイベントでお会いしましょ。

hanaさんへ

お返事遅くなりすみません^^;
それにしてもすごい雪でしたね。
4日間も積もったままなんて珍しかったです。
アノ雪の中歩くなんて・・・ね。
でも寒くなかったから楽しかったよ^^

今年も宜しくねv-22

spring*snowさんへ

いや~お若いだけあって遊んだんですね^^
もう体調は戻った頃でしょうか?
製作もはかどってるみたいですね。
いつも読み逃げでごめんなさいね~^^;

家のあたりは坂ばかりだかね~^^
参った参った。
西沢に行かれたんですね。
最近はコタツムリなので何も作っていません、アハハ^^;
家が寒くて何も出来ないんです。
早く暖かくならないかな~。

woodyさんへ

こんにちは~^^
子供さんインフルですか?心配ですね。
ママさんに移りませんように!

私は寒くて何にも作れていません。
そろそろ製作開始しなくっちゃですね^^

イベント楽しみにしていますね~^^
今年も宜しくお願いしま~す^^
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

