08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

がまぐちの講習? ☆

大げさなタイトルです、すみません^^;

今日は、ファミレスでお友達のspring*snowさんとたっぷりおしゃべりしてきました。
一応「がまぐちの講習」という目的です♪

ランチしながらの楽しい時間。
がまぐちも完成し、充実してました。

あっという間の3時間
あんな話し&こんな話し、似たような話題も多かったね。

またおしゃべりしましょうね~^^

雨は雪に変わり寒い長崎(諫早)です。
今週ランチ忘年会がありました。
明日は、夜の忘年会^^v
楽しみにしていますが、雪積もったら行けるかな~?
いやいや、行きますよ^^

皆さんも暖かくしてお過ごし下さいね。
もちろん私はこたつの番です^^v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

有難うございました~☆

講習有難うございました!!(^-^)
いやあ目からウロコ!!
早速前日から作ってた本体を角のを一個と円の本体一個してみましたよ~
やっぱりまだ下手で微妙に紙紐見えちゃうけど次は教えてもらった型紙作りからやってみますね!
これで完璧なるかな~(つω`*)テヘ

しかしホント三時間もいたんですね~!あっという間でした~☆
割とずっと喋りっぱなしでしたよね(笑)
例の『東洋』も旦那が超食いつきましたよ(´∀`;)

ファミレス使えますね暖かいし、飲み物豊富だし(;^¬^A)
新たな発見♪
また講習の際はアソコで…(*ノ∀`照)フフ

ありがとうございました♪♪

spring*snowさんへ

楽しい時間でしたね~^^
早速トライだなんて、さすがです。
あっという間の3時間v-276
雪も降り始めたしね~^^

東洋はお勧めです。
気が向いたらどうぞですよ。

ファミレスいいね~、気に入りました^^
ドリンクバー豊富で家より気軽でしたねi-278
また逢いましょうね~e-250
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: