08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

有田手作り雑貨フェスティバル☆

報告が遅くなりました~^^

12月5・6日
たくさんのお客様にご来場頂き、ありがとうございました。

初日高速では、大粒の雹が降ったり、会場付近で雪もちらつきました。
寒さを覚悟しての会場入り。
お昼にはお日様も顔を出し、暖かくなりました。

今回ディスプレイに戸惑い時間かかってしまい、会場時はまだテーブルの上はぐちゃぐちゃのてんこ盛りでした

会場には74店舗の出店で、色んなジャンルのものがあり、見ごたえ十分でした。
毎回来てくださる顔なじみのお客様
声をかけてくださる出店者の皆様
主催のシスタームーンのオーナー様&スタッフの皆様
お世話になりました。

ショッピングもしっかりしてきました^^v
ちいくまさんのレースとパーツ
Clamさんの白雪の布きん&マスキングテープ
とりかごさんの雪の形のパーツ
Beeさんのペティット?だっけ?
いちごの髪ゴム
他にもいっぱい買っちゃった~

息子に声を声をかけてくださった皆様、お世話になりました。
差し入れもたくさん頂きました。
ニャガさん、ウッディさん、カントリーダグさんほか、本当にありがとうございました。
寒いときに暖かいコーヒーを頂いたときは、心身ともに温まりました。

作品を貸してくださったRun Run house様、ayatomo*様、hana様
ありがとうございました。

2日目に一日お手伝いしてくださったhanaさん、ありがとう感謝しています。
ディスプレイも綺麗にしてくださったり、マメに動いてもらいました。

終了間じかに撮った私のブースです。
ブース

楽しい2日間でした。
いっぱいおしゃべりしたし、オーダーを頂いたり、充実しました。
不手際等々失礼しました。

お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
諫早から足を運んでくださったお友達も寒い中ありがとうございました。

たくさんの皆様に感謝です。
ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします

お疲れ様です

すごい!!沢山作って行かれたんですね~!!
( ゜□ ゜*)まさにショップ!!
ディスプレイも完璧ですね!
そのセンスが羨ましい…

お買い物も沢山したんですね(*^-^)
いいなあ~…

てかそんなに寒かったんですね風邪など引いてないですか~?

spring*snowさんへ

こんにちは~^^
大きな箱3つもって行きましたよ~^^
いやいや、ディスプレイは毎回上手くいかず、悩みの種です。
お買い物は楽しかったですよ~^^
spring*snowさんもショッピング楽しめたはずだよ~。
70店舗以上もの見ごたえ十分でした。

今回貼るカイロでしっかり温めていたので、結構元気です。
ただ寒くて・・・・こたつ虫になっています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: