07
1
2
3
5
6
7
8
9
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近

インフルエンザが流行り子供たちの運動会が延期になり、日曜日に開催でした。
学級閉鎖&一週間の体育無しなどで、練習不足とおっしゃっていましたが、頑張る子供たちの姿が印象に残りました。

もちろん子供のビデオ撮影頑張りましたよ~^^

月曜日は代休
数ヶ月薬をサボってる息子を
新型に対しての薬のアドバイスを頂きました。

火曜日 小体連
お弁当を頑張って作って送り出し、応援に行きました^^
とってもいいお天気だったので、帰宅してからぐったり・・・^^;
娘の習い事に連れて行き、待ち時間「爆睡」しました。

今日もおべんとう。
昨日の予備日のため。

製作時間も制作意欲もありません^^;
いい加減衣替えしないと着るものがありません。
子供たちはまだ半袖ですけど、朝晩冷えますから・・・


アイロンの調子が良くない。
デジカメも同じく。
買い替えの時期かな~?


No title

こんにちはv-290

運動会、お疲れ様でした。
1日おいてから、火曜日は小体連。
お兄ちゃんは、バテバテだったんじゃないかな?

今年のネットワーク集会は、残念でしたv-409
年に一度のB-speakのロールケーキ・・・買えなかったね。
それに、今年は行きたいところがあったのよね~。
ロックウェル美術館。
あ~・・・。
来年は、ぜひ!・・・って、もう来年の話!?v-290v-356

hanaさんへ

こんにちは~^^
息子は元気いっぱい、母がバテバテでした^^;

大分集会、残念でしたね。
旦那が「日帰りでもいける!」と言ってました。e-68v-356
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: