07
1
2
3
5
6
7
8
9
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

風の森☆

今日・明日の2日間「風の森」でイベント開催です。

お昼頃から行ってきました~^^
知ってる方がたくさん出店されていたので、あちこちで長話^^;
少し肌寒いくらいで、炎天下じゃなくて良かったですね。
出店数も多く、見ごたえありました!

買ったものは、がまぐちいっぱい&髪ゴム☆
娘には、福袋のようにいっぱいステッチのグッズが入ったバッグ。


明日のための買出し
矢上のスーパーまで足を伸ばし、愛用品をたっぷり買いこんで来ました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします

風の森!

いつも行きたいと思いつつ、イベント当日になると行けなくなったり忘れてたり…
そんなこんなでまだ一度もいったことないです
今回もきりん☆さんのブログ見るまですっかり忘れてました…(:¬д¬;)
明日は行けないし…ガッカリ…

しかし色々ゲットしてきましたね!
がま口作品作ったら是非是非ブログupしてくださいね☆
楽しみ楽しみ☆o(^-^)o

No title

がま口たくさんお買い上げいただいてありがとうございました☆
私の代わりに、是非作ってあげてくださいね。
私もきりん☆さんのがま口作品楽しみにしてます!

しかし、イベントへの出店って疲れますね~。
私はクタクタ・・。
今日はゆっくり覗きに行こうと思ってたけど
無理そうです。疲れた~

spring*snowさんへ

風の森のイベント、色んな出品があって楽しいですよ^^
がまぐち、私には珍しいゴールドです。
型紙を作らないとね~^^
気長に待っててくださいね!

Guliさんへ

おまけまでありがとうございました^^
えぇっ、Guliさんも楽しみに・・・・?
気長に待っててくださいまし!

イベントは疲れますよね~i-230
屋外は特にね!
私は体力ないから寝込んだりしますよ^^;
ゆっくり休んで、製作頑張ってください。
楽しみにしています^^
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: