10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



諫早ツアー☆

今日は、beeさんの*のさん&nyagaさんが遊びに来てくれました~
↑みんな素敵な作家さんです^^

もちろん「諫早 雑貨ツアー」です^^

お土産に頂いた紫イモのケーキ&ルミエルのかぼちゃのロールケーキを食べ、キリンの紅茶を出しました^^
キリン


たくさんお土産貰っちゃいました^^

ふきんとジュース

*白雪のふきん beeさんのブログで見て気になってたもの。
*ジュースとカレルの紅茶 これも大好き^^

せんべい

*おせんべい&お饅頭 大好きなおせんべいですよ~^^
*むらさきイモのケーキ
たくさんたくさんありがとうございました

お腹いっぱいになり出発です。

*handmade&雑貨 fil さん
*EHOOさん
*アトリエMOSTさん
*KEN’S IRONさん

ご飯を食べる時間がありませんでした・・・ごめんね。

たぶん、beeさんとの*のさんがUPしてくださるので、そちらをごらん下さいね~^^

楽しい時間でした、なのに途中から眠くなってしまいました^^;
今度はも~っと遠くまで案内するから、また着てね~^^


夕方、子供の習い事の送迎後皮膚科へ
血液検査の結果は、全く異常なかったです。
中性脂肪が基準より少し少なかったくらい
腫れは引いていたのですが、骨にばい菌が入ったらいけないからって、また飲み薬が出ました。
微熱だったからかな~?
また月曜日です。

イベント中の西沢もちょっと見に行きました^^
娘がビーズのストラップを気に入ったので買ってあげました。

早速頂いた「白雪のふきん」洗ってみた
ふわっふわ~で、やわらかくて気持ち良い
ありがとね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています^^
ポチッと応援お願いします

No title

今日はありがとうございました♪
お久しぶりの、の*のさんもお元気そうで何よりでした。
洋服の件、ちゃんとお伝えしていただいたのね~
ありがとうございました(*^_^*)

では、体調が悪いみたいですが、ムリをしないようにぃ・・・
beeさんにお会いできたのも、カンゲキでした。
皆様によろしくお伝え下さいまし~~~

MOSTさんへ

お邪魔しました~^^
素敵な作家さんたちですよねv-345
色々お聞きしたのに、ご飯食べる時間なくなりました^^;

イベント楽しみにしています♪
ご心配頂きありがとうございます。
体調悪くないつもりなのですが^^;
またお邪魔しますね~~。

ご来店ありがとうございました。

ご来店ありがとうございました。
以前もブログでご紹介してただき、お友達もご紹介いただき・・・
感謝です。
また、遊びに来てくださいね~。。。

No title

今日はありがとう!
すごく楽しんだ私たちだったけど...
体調はだいじょうぶ?
こんな時に連れ回してごめんねー(><)
元気いっぱい付き合ってくれてありがとう。

血液検査が異常なかったみたいでよかったです。
でもムリしないようにね~

またお会いしましょ♪

EHOOだんなさまへ

だんな様、コメントありがとうございますv-238
昨日は、お邪魔しました~e-68
皆さんも喜んでいらっしゃいました^^
イスの座り心地も最高でしたv-82
またお邪魔しま~す。

no*noさんへ

遠いところ遊びに来てくれてありがとう^^
めっちゃ楽しい時間でした~v-343
とっても元気なので、気にしないでね^^
次回は、もっと遠~くまで行きましょうね~v-448v-355

ひざは痒いだけなのよ^^;

また遊びに来てくださいね~^^
お土産もありがとうv-345

No title

雑貨屋さんツアーいいな!
友達少ない私は、ダンナをつれて行ったりしますが
すぐ文句言うんですよねぇ。
遅いとか、こんなの作れるんじゃない!とか。ハァ~。

KEN’S IRONさんってまだ行ったことないんですよ。
今度行ってみようかな。

Guliさんへ

雑貨屋さんツアー楽しかったですよ~^^
私は旦那抜きで行きます、だって「まだ~?」とか、「作れるやろ?」って、ゆっくり見れないもんね^^;

KEN’S IRONさんにも是非行ってみてくださいね!
またどこかでばったりお逢いしましょうね~v-353

ツアー

楽しそうなツアーですねv-392v-343
可愛いもの、いっぱいありましたか?v-410

ひざ、お辛そうですねぇv-399
今日も病院…早く良くなりますようにv-354

そろそろ作品作らなきゃ~と思いつつ
PCの前に居ます…v-388

*ayatomo*さんへ

めっちゃ楽しいツアーでしたよ~^^
可愛いものがいっぱいで、何も選べませんでした^^;
今度ゆっくりショッピングに行きます☆

ひざ、完治しました~^^
ご心配頂きありがとうございました。

私もPCの前にいて何も作っていません・・・・。
そろそろ取り掛からないといけないのでしょうが、いつものギリギリあわてての製作になるかも。
ayatomoさんの作品楽しみに待っていますよ~!!

遅ればせながら・・・

金曜日はアリガトウv-238
め~っちゃ!行きたかったところばかりで嬉しかった~っ(*´m`)
MOSTサンやEHOOサン、filサンのオーナーさん達 みんなステキ~っv-22
なんか、気持ちを頂いたようで かな~り元気が出たよ!

今度はこちら方面に遠征に来てねヽ( ´∀`)ノ
待ってるよ~っ!

beeさんへ

遠いところ遊びに来てくれてありがとうv-345
素敵なオーナー様ばかりで、癒されに行っています^^
私は胃袋を鍛えてからi-278お邪魔します!
まだ他にもお連れしたいショップがあるので、じゃんじゃん遊びに来てくださいね~^^

ふきん、めっちゃふわっふわっで、家事が楽しくなりました~。
ありがと~うv-343
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

