10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント初日☆

今日から西沢諫早店で「売り出し&ハンドメイドマーケット」です。

お昼過ぎに行き、日替わりのメーター100円の生地を7種GET
お店に入ってすぐに「spring*snowさん」にバッタリ
久しぶりだったのでしゃべりに花が咲きました^^

あかく腫れた左ひざまで見せました^^;
ごめんね


今日はね、ヘルペスも悪化したので歯科はキャンセル
皮膚科に受診しました。
左ひざは??分からない。
あちこち調子の悪いところを伝え・・・・・・
血液検査&尿検査(問題なし)
膠原病の可能性も無きにしも非ず。
金曜日に結果が出ます^^

ひざと同じ時期にヘルペスも出たんだよね。
もう少し早く寝るようにと。
睡眠不足も良くないらしい。
ずっと微熱だし。


明日は予定がなくなったので掃除して、秋の準備をしなくっちゃ!
衣替えもしないと、着るものがないです^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします

No title

大丈夫ですか~~~~??
なんか心配になってきたけど、いつものしゃべくりで吹き飛ばしてくださいよ~~~~。おいしいもの食べてたっぷりのお昼寝を@^-^@;;

runrunさんへ

お久しぶりです~^^
大丈夫ですよv-22
夕べは早く寝たし、元気に掃除しています^^v
小学校でインフル流行りだし、運動会が一週間延期になりました。

ご心配ありがとうございま~す^^
ただの睡眠不足みたいi-278
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

