07
1
2
3
5
6
7
8
9
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ハウステンボス~☆

昨日は、朝も早からおでかけ~^^

お友達のhanaさんとハウステンボスに行って来ました~^^
9時頃高速に乗り、10時前に到着

綺麗で大きなダリアが咲いていました。
ダリア

なかなか逢えないので、話しも尽きず、あっという間の一日でした。
一番の目的は、「グランオデッセイ」
そこにいるお客さんがみんな、登場人物になって出てくるんです。
ストーリーも良かったし、面白かった☆

お隣のガンッゴンッガンッゴンッ・・・なんだっけ?
魔女の何とか・・・・^^;
これも初体験でしたが、面白かった~。
途中真っ暗で、何にも見えなかったり?したけど、また乗りたいかも?!

「ホライゾンアドベンチャー」&「キララ」は時間が合わず残念。

ランチは、新しく出来たショップ・・・米粉ロールのお店で「胚芽パンのサンドイッチセット」
アールグレイの紅茶、香りも良く&美味しかったです^^
帰りに美味しそうなパンを2個買いました。(おやつ~^^)

奥のオレンジ広場?に行ったら、どこもシャッターが下りててサビシー
ハウステンボスという名のチューリップの球根を買いました^^

元オークションハウスに探していたアトラクション発見
360度3Dの恐竜が出てくるの!!
手を差し伸べたり、ギャーって叫んだり、避けたり、ほのぼのしたり、ドキドキしたりしました^^;
(たぶん外までうるさかったはず・・・・^^;)

胡蝶蘭のショップ発見
敬老の日のプレゼントに選んで買いました。

それからショッピングを楽しんで、「また来ようね~^^」って帰りました。


結婚してからは家族としか遊びに行くことがなかったハウステンボス。
モーレンの会員だから一緒に行けたhanaさん。
お友達と行くハウステンボスも、お勧めですよ^^
子供たちに振り回されないし、「あの~あれに行こうか?」「うん行こう」
って、話が通じることも嬉しかった。

今度はワイン&パレスの刺しゅう&バラの時に行かなくっちゃ
スケジュールあけといてね

曇り空でちょっと暗いんだけど、お花畑どうぞ
テンボス

hanaさん、運転ありがとう&お疲れ様。
楽しみにしていたキャラメルのパン・・・みーちゃんの習い事に行ってる間に、旦那が→たー君に上げてた
リベンジすべし!(笑
いっぱい笑ったし、お互いのお仕事の話しもしたし、心身ともにお腹いっぱい満足した一日でした。


いっぱい遊んだから、今日はデジカメケース作っています^^v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

楽しかったね

楽しかったね~。
イベントの谷間でこれといったモノが無かったし、お花もちょっと寂しかったけど・・・。
でも、また行きましょうね。
ワインと刺繍とバラ!←すっごく豪華な響き(笑)
で、今度のランチは「麻婆豆腐」♪
だから。だから。更新してね。

そうそう。
あのキャラメルのパン。
おいしかったよ~。ナッツがカリカリで♪♪
牛乳豆腐は、今夜のデザートにします。

hanaさんへ

楽しかったね~^^
ワインと刺繍とバラだよv-272
いっぱい飲んでよかけんね^^
次回は水曜日にしない?

パンはリベンジすべし!(しつこい笑
牛乳豆腐は・・・・昨日一人で食べちゃった^^;
ぷっるぷっるで美味しかった、また行こうね^^
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: