07
1
2
3
5
6
7
8
9
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雑貨大好き☆ クローバー☆

今日はとってもいい天気だったので、たくさんお洗濯しました。

時計を見ると11時過ぎてる。

あわてて東洋外来科へ
はい、お腹を触るだけで、ぴたり言い当てられます!

*喉のもやもやせん?   常にします。
*背中がこらない?     痛いです。(昨日のドライブで背中痛めた。)
*肩こりは?         年中です。
*頭痛は?          良くある。
*夏ばてしてるね      はい。

お薬変えてみようか。

かなり飲みにくいらしい・・・(><)

って、・・・まだ飲んでません。

お腹だけで私の症状がわかるなんて、すごいです。
(血圧104-50)


西沢へ
今日から委託です。
新たに納品書をお持ちしました。
*ハンドメイドではじめてお金を頂いたのも、そういえば西沢でした。
 10年ほど前、見本服を縫わせてもらっていました。



filさんへ
楽しいおしゃべりに、花が咲きました^^


セリアで鉢と土を買ってきて、やっと植え替えしました。
クローバー、小さめの鉢に。小さな葉っぱがたくさん出るらしいです
*先日ayatomoさんに頂いたもの。

マーガレット、冬の寒さに弱いと聞いてきたので、鉢植えに!
*昨日Clear Heartさんで購入

ミニトマト
*娘のチャレンジ・・・植え替えた鉢にノースポールがたくさん芽を出し、邪魔になってきた。
 ので、植え替えをしました。

どれも、しっかり根付いて欲しいです。


充実した一日でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします

No title

お久し・・・ぶり♪ブリ♪(笑)

きりん☆さん、羽ばたいてますね~。
まぶしいくらい輝いてますよv-257
私も負けないように頑張らねば・・v-254

そうそう。
あのレザーのブレスレット。
とても気に入って、いつもつけています♪
それで、洗いモノをしていて、ハッと!気づいて外すんだけど
やっぱり、あまり濡らさない方がイイよね?

もうすぐ夏休み。
いろいろおしゃべりしたね。

hanaさんへ

本当にブリブリ~~♪
元気にしてた~?
そんなに褒めても何もないよi-278
ブレス、気に入ってもらってうれしいですよ^^
たぶん、濡れない方がいいと思います。

夏休みだよ・・・
一緒にそうめんでも食べる??
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: