06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

西沢さん、納品☆

追記あり。

明日から西沢諫早店で、「Handmade&雑貨」展示即売会です。

午前中納品に行ってきました~^^

たくさんの作品が並んでいて、その中に私のも置かせてもらいました。

テーブル3つにところ狭しと作品が・・・。
トールペイント、和雑貨、布小物、編み物、バッグなどです。

今日から購入できるそうです^^

写真を撮ってきましたが、テーブルにオレンジの生地を敷くそうです。
(裁断してあったので、私が縫いました。)
初めての工業用ミシン、気持ちよかった~^^
あ、縫い目は見ないで下さいね。

西沢

たくさんの方に見てもらえたらいいな~^^
最近は、レース編みばかりで、アクセサリー中心の作品になっています。

月曜日までとなっていますので、足を運んで下さったらうれしいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします。


追記
夕方ディスプレイに変化をつけようと小道具をもって行ったのですが、
ナント、テーブルが3つバラバラになっていて、
ひとつが、Persilコーナーになっていました。
西沢の店長さんの計らいのようでした。
びっくり、うれしい、いいのかな?
言葉になりませんでした。
ありがたいです。

トールペイントのコーナーから、娘が木製クリップを選んだので、買ってきました^^
元々小さいクリップに、動物やお花の絵が書いてありました。
エコクラフトのバッグ、ちょっと変ってて使いやすそうでした。

たくさんのお客様に手にとって貰えたらうれしいです

わぁ♪

たくさんのハンドメイド雑貨!!!
私も、行きたい!行きたい!!行きたぁ~~~いっ!!!(笑)
きりん☆さんの作品もありますねぇv-392

ayatomoさんへ

たくさんの作品がありますよ~~^^
飛行機に乗って、ビュ~ン飛んできて~~^^
私のを中心にパチリ^^しました。
今は、私のコーナーを作ってくださって、違うディスプレイになっています。

こんにちは

はじめまして☆
ブログはちょこちょこ覗いておりましたが・・。

Persilさんのコーナー見ました☆
すごい沢山の作品でしたよね。あんなに作るってすごいです~。
私はあれだけでも精一杯だったので・・。

また遊びに来ますね~
よろしくおねがいします☆

guri*guriさんへ

はじめまして^^
私もブログ、楽しみに覗いています^^
作品見てくださったんですね^^
イベント用の作品&材料も持って行ったのでたくさんになりました♪

また来てくださいね~^^
よろしくお願いしま~す^^
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: