06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

マザーリーフ

昨日長与にお出かけしました。

hersさんで、とっても小さなカゴを見つけました。

Clear Heartさんで、面白いものを見せてもらったので、私も挑戦です^^
マザーリーフ。
葉っぱ
ご存知ですか?
葉っぱにひたひたのお水だけ。
進化したら、またUPしますね^^

自称、何でも枯らす女!

昨年植えたオリーブ、先日とっても小さなお花をつけていました

Clear Heartさんに行くと、お花が欲しくなって、つい買ってしまいます。
いつも育て方のカードを下さいます。
また今回もお花の苗を買い、お庭に植えました^^

たくさんお花が咲くといいな~



今日は、オーダーを頂いたので、製作に取り掛かります^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑ポチッとしてくださるとうれしいです^^

NoTitle

これは・・・あれがああなっていく・・んですよね?
進化した姿を楽しみにしています・
頑張ってくださ~い!

hanaさんへ

やはり、ご存知でしたか。
自称、何でも枯らす・・・なので、期待はしないでね。
がんばってお水足します^^v

楽しみなんだ~^^

調べてみました^^

へぇ~そうなんだ^^
想像したら可愛いですね♪
鉢植えまで、頑張ってください!
ちなみに、私はサボテンも枯らすヤツです(爆

幸福の葉っぱ

…と言われているそうですねv-392v-343
知らなかったので先ほど調べてみました(恥)
成長するととっても大きくなるそうですねv-405

私もこちらのブログを読んであるものを思い出し、私のブログをUPしました。
よかったら見に来て下さいねv-411

桜華さんへ

わざわざ調べられたんですね^^;
葉っぱから出てる葉っぱが可愛くて・・・・。
私もサボテン枯らします・・・(><)

ayatomoさんへ

わざわざ調べられて、ありがとうございます。
成長したものが、大きく育ってるのも見せてもらいました。
・・・自称何でも・・・・なので、また変化し始めたら報告しますね^^

素敵なもの見せてもらいましたよ^^
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: