08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ノースポール

昨日は、とある企業の会議に参加してきました。
10時から12時半まで。
お話を聞き、たくさんの方との会話の中から吸収するものも多かったです。


その後、知り合いの家に頼まれ物を預かりに行き、お庭をゆっくり見せていただきました。
手入れされていて、お花がいっぱい咲いていて、とっても綺麗でした。


久しぶりに、「filさん」へ
いつも素敵なものがたくさんあります
買ったものは、ボンヌママンのブルーベリージャム。
いつものと違って、たてに長いビンなので、お初です^^
楽しみ

もうひとつ
お花
素敵なガラスのフラワーベース
早速お庭の「ノースポール」を活けてみました。


久しぶりに自分時間でした^^
一週間前の腹痛(激痛)かなり辛かったのですが、やっと復活しました~^^v
ご心配おかけしました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑ポチッとお願いします


追記
お花の名前、間違っていたので訂正しました

レースのカーテン越し。
やわらかい日差しの中で、涼しげですね。

でも・・・きりん☆さん・・・惜しい。
「ノースポール」です。
私も最初「スノーポール」と覚えました。
だって、雪にみたいに白くて可愛いお花なんだもん。
だから「スノー・・」かなって。あははは(汗)

hanaさんへ

あらら・・・
間違っていたのね^^;
なんちゃってで、お花育ててもバレバレですね^^;
プランターと鉢植えは、早くから咲き、もう枯れてしまったのですが、地植えは、今満開です^^

Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: