07
1
2
3
5
6
7
8
9
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あひるちゃんストラップ

先日遊びに来てくれた友人2人が、↓のストラップをみて、「あひるが欲しいな~」って・・・

想像付かず断ったんだけど、「出来るさ~!」って言われてもやるきになれなかったの^^; 

でも、その日の夜に作ってみました。
あひる
あひるにみえるかな~?

駄作です。
かわいく出来ませんでした。
でも、欲しいって言っていたのでプレゼント・・・いや、押し付けちゃいましょう^^
Nさん、Nさん待っててね。
もらっていただきますよ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに参加しています。
↑ポチッとお願いします。。

NoTitle

見えるよーfc2のあひるさんみたい(^^
おとなしそうなクマちゃんと、
やんちゃそうなウサギちゃんもナイス!
編みぐるみってどれも可愛いけど、
小さいとさらにかわいさが増す感じ!

毛糸は少なくてすむけど・・・
ちっこい物はやっぱりさけちゃいます。

次は何が出来るのか!新作楽しみにしてるね~♪

NoTitle

あひる~♪
ほーらね、やれば出来るのよ、きりん☆さんは♪♪
黄色の優しい感じや頭の丸っこさが可愛いです♪

あひるちゃんとの対面を、楽しみにしていますワv-238

の*のさんへ

本当だ~!fc2のあひるちゃんに似てるね~!
こんなところにヒントがあったなんて、やっぱり私は抜けてるわ(><)

小さいものほど時間も手間もかかるんだよね~!
でも、完成すると満足するのよ~^^
新作は早々にはできないわ・・・・

頑張りま~すe-250

hanaさんへ

ほーらね、って・・・・hanaさん!!何でもホイホイ出来ないんだよ(><)
かわいいって、褒めてもらえてうれしいです^^

都合のいいときに取りに来てもいいし、またお出かけしちゃう??
準備は出来てるから、いつでもいいよ^^

Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: