07
1
2
3
5
6
7
8
9
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスプレゼント

昨年年末に、たくさんのプレゼントを頂きました

遅くなりましたが、少しずつ紹介していきます。

遊びに来て下さった「の*のさん」から

の1
素敵なラッピングです。

の2
注文していた消しゴムハンコです~
とても手の込んだ細かい手仕事で感激~

ひとつずつ丁寧にラッピングされていたのですが、写真に撮るのも忘れてしまいました。

の3
早速、スケジュール帳に押してみました。
へんし~ん素敵になりました^^

の4
鍋つかみにも、ポンッ!!
素敵ステキ~

の5
ラッピングにも使ってみました。


たくさん彫ってくださり、本当にありがとうございました。
どれも私のに釘付けです。
の*のさんは、何でも上手に作れる魔法の手をお持ちです。
大好きなの*のさんの作品を手に出来て、本当にうれしいです。

紹介するのが遅くなってしまいました。
私には、「の*のさん」がサンタクロースです。

ステキなものをたくさんありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ランキングに参加しています。
↑ポチッとお願いします

NoTitle

おそくなりましたが、明けましておめでとう(^_-)
今年もよろしくです。
あーんど。お誕生日おめでとう!
1月だったんですね~貴重な同年代のお1人だもんね(笑

たくさん紹介してもらって嬉しいやら、恥ずかしいやら...
ありがとうございました。
でも私の目はe-250ちゃんに釘づけ!!
ちっさーい。かわいー。
今度佐世保来る時ぜひぜひ連れてきてーー(≧▽≦)/

の*のさんへ

おめでとうございま~す^^
今年もよろしくお願いしま~すv-22
まさか、同じ年だったなんてね^^

たくさんのプレゼントありがとうございました。
注文したものだったのに・・・大切にしますv-353
e-250ちゃん!!かわいかやろ~~!!
あと一匹しかいないので、の*のさんに持って行くね~^^
待っててねーe-250
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: