06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

雑貨屋さんめぐり

またまた一週間ぶりです^^;

今日は、旦那様がお休みだったので、ずーーっと気になっていた「hersさん」に行ってきました。
夏に委託して、それっきりご無沙汰していたからです。
事故からは、病院通いメインで遠出するのが怖いのと、腰痛が気になって、足を伸ばせなかったんです。
店内は、秋。
素敵な作品がたくさんあって選べない
そんな中から、ブルー系のポーチを選びました^^
売り上げも頂き、ありがとうございました。


「LUCKさん」へ

やーーーっと場所がわかったので、お初です^^
ブログを拝見していて、色々気になるものがあったんです。
ありました・ありました。
キッチングローブ、色はピンクにしました。
あと、マスキングテープも種類があって、3つ買いました。
早速使っています^^v


「Cler Heartさん」へ
こちらもお初です^^
グリーンと雑貨があって、どれも素敵でした。
私は何でも育てられない・・・
枯れないって言われるものでも、お亡くなりになります・・・(><)
それなのに、「スノーポール」を2株買いました。
ちゃんと水やりして、長く楽しみたいです!


大好きな雑貨屋さんめぐりが出来て、楽しい時間でした。
久しぶりに充実した一日になりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ランキングに参加しています。
↑ポチッとお願いします

スノーポール。可愛いね。
うまく繁殖させて、たくさん花が咲くと目を引くよ。
頑張ってね♪

hanaさんへ

スノーポール、プランターに昨年のこぼれ種から芽が出てたので、並べようと買ってきたんですよ。
でも芽は1個だけじゃなく、4つもあったのでプランターの中で綺麗に並べてあげて、買った分は、丸い鉢に植えました。
お花が咲いてるって、気持ちいいよね。

花が咲いたら見に来てくださいね^^
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: