fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日本一たい焼き&出会い^^

今日の天気予報は

旦那様の休日2日目、なのでお出かけすることに!
まず、昨日作ったを、友人の職場に届けて、
お返しにって、大きな山形パン(50センチくらいある)を下さいました~
パン大好きなので、うれしい~、ありがとうね~

満タンにして、高速へ

目的は、タイトルにもなっている、「日本一たい焼き」
佐賀県の神埼市にあるんです。
東背振で降り数分で、到着
旦那様ははじめてなので、焼いてるところなんかをじっくり見てましたー^^
衣は薄くって、あんこがしっぽまで、びっしり入ってるんです
家のと、実家の分をた~~~~くさん、買いました。
ラップに包んで冷凍できるって聞いていたので、少しずつ楽しむつもり

昨夜遅くまで、佐賀周辺をリサーチしてて、吉野ヶ里、科学館、干潟、欲張りでしょ
みんなの意見で、ゆめタウンに行くことに!

実は、夜中に「マコロン!」のお友達ゆめさんに、日本一たい焼きに行きますって、メールしていたの。
携帯で、「マコロン!」チェックすると、なんとゆめさんからメールが来てて、メルアドが書いてあったので、すぐに連絡して、「ゆめタウン」で逢うことになりました~^^

ちいさなお子さん2人連れて逢いに来て下さって、何時間しゃべってたかな~。
はじめてお会いしたのですが、何だか前から知ってる友人のようにお話し出来て楽しかった
話題は尽きず、楽しい時間はあっという間で、お別れするのが少し辛かったです。

たくさんのショップがあるのでうろうろしつつ、知ってる子が働いてるはずなので、行ってみたらすぐに「○○○ちゃん?」って声掛けてくれて、びっくり。
子どもだったSちゃんが、立派な大人になってて、わからなかった^^;


今日は、美味しいたい焼きを食べて、素敵な2人に逢って、トーカイで生地と本を買って、心身ともに充実した一日になりました。

車を運転してくれた旦那様には感謝しています。
しかし、ナビはいいですね。
ちゃんと案内してくれるもんね。

あれこれ欲しかったものも買えたので、いい日になりました。



予報では雨だったけど、女パワーで、雨雲は遠くに行ってくれました^^

帰宅途中実家によって、「日本一たい焼き」を渡し、父の携帯電話で、娘の写真とって待ち受けにしてきました^^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします
いつも暖かい応援ありがとうございます

たい焼き!

お久しぶりで~す。

日本一のたい焼き♪行ってきたのね~。
美味しいよね~。
皮がパリパリで、あんこがぎっしりで・・・。
う~・・・。食べたくなってきた。

それにしても、いろんな所へ行って欲張りな一日でしたね。
子ども達、喜んだでしょ?
一番喜んだのは・・・きりん☆さん・・かな?(笑)

hanaさんへ

hanaちゃん、今日v-55見たよ~i-84
モンブラン食べたくなった。
Jさん&Hさん、お子様達、みんな元気そうでした^^

たい焼きは、やっと自分達で行く事ができました^^
たくさん買ったつもりだったけど、足りんかった。

私の為の一日でしたね。
だって、40日頑張ったもんね~^^
ゆっくり出来るようになったら、連絡してねe-250v-222
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: