10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



編みバッグ&納品♪

朝から雨ひどかったです。

家の旦那様今日から5連休・・・・・
お盆もお仕事だったもんね。

雨が小降りになったときにを出て、納品に行ってきました。

他にも納品にこられた作家さんも、いらっしゃいました。
いつも納品時に、皆さんの作品をお客さんより先に見れる楽しみもあるんですが、今回はまだ納品された方が少なくて、たくさんではなかったけど、素敵な作品を見せてもらってきました~^^


その足でスーパーに行ったら、駐車場で、お隣に止めた車から、友人が降りてきて、お互いびっくりし、立ち話に花が咲きました~
地元に戻ってきて、すぐに参加した「着付け教室」で一緒になり、ずい分かわいがってもらったの^^


午後は、ずい分前に頼まれていた学校用のバッグ類一式に、取り掛かりました。
手提げ、シューズ入れ二つ、巾着3つ、21時頃完成。
明日、お渡しする予定です^^
子どもさん、喜んでくれるといいな~



昨日のバッグです。
編みバッグ
ざっくりした感じに編み上げました。
今日、こちらの作品も納品させてもらいました。


イベント当日、晴れるといいな~


8月31日、9月1日
11時~19時
One more Blueさん
山川町
たくさんの作家さんの作品が並びます。
私も今から楽しみです^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

ランキングに参加しています。
↑ポチッと一押しお願いします
いつも、暖かい応援ありがとうございます
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

