06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

エコクラフト完成~♪

朝から学校で一仕事お手伝いに行って来ました。
子どもは担任の先生に宿題を見てもらっていました。

お昼までプールだったので、一旦帰宅しエコクラフト編み編みしてました^^

今日のお昼ご飯は「焼きそば」

集中して編み編みしたので、初作品完成しました~
エコ
たて25センチ
よこ 35センチ
高さ 30センチ(もち手含まず)

口の部分が狭くなったのは、愛嬌ってことで
いびつな形だけど、満足しています。
これは早速「あみぐるみ」用の毛糸を入れました^^
たっぷり入っていい感じです

同じものをあとひとつ作ります。
要領を得たので、次作はもう少しスマートに出来るかな~?

次作のカットは済みました^^


明日は息子の誕生日。
ハウステンボスに行くって言ってたけど、ジャス○にも行きたそうです。
ポケモンのゲームがしたいからって・・・。
ジャス○の方が近いから楽だけど、ハウステンボスのリベンジ・・・行きたい。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ランキングに参加しています。
↑ポチッとお願いします。

エコクラフト

こんにちは~☆
エコクラフト、大作ですね♪
とってもステキなデザインv-22
自分で好きなサイズ、デザインで作れるので好きですv-10
私もやっと3作目のかごバックが今朝完成しましたよv-221

ayatomoさんへ

形はいびつですが、たっぷり入って毛糸がすっきり片付きました^^
本に乗ってるの、そのままなんだけど・・・・i-229アハハっ。
ayatomoさんのバッグも近々UPされるのかな?
楽しみにしてますねv-352
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: