08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エコアンダリヤ~♪

今日も暑いですね~。

洗濯日和でもあるので、朝から何度も洗濯機を回し、干すとこ足りなくって、
お昼に一回取り入れてまた干して、・・・・・汗だくです。
梅雨の時期と違って乾くから気持ちいい~
バスタオルもお日様の香りがするし、ほっこりしますよね。


お昼過ぎ、 旦那様の職場に忘れ物を届けに行き、帰り道私の実家によって、
「かぼちゃGET」しました~^^
アイスとジュースももらい子ども達大喜び

一度帰宅して、アイスとジュースを口にして、学校のプールへ
子ども会で当番が回ってくるので、保護者は一回行くだけでOKなんです。
なので、送っていって、お買い物へ

しばし1人の時間です
西沢に行って、買っちゃった^^
・・・・・エコアンダリヤ・・・・・
アンダリヤ
早速編み始めました~^^

しゃりしゃりしてて、編んでて面白いですよ


子ども達はプールを堪能してご機嫌でした。
  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに参加しています。
↑ポチッとお願いします。

お~!

憧れのアンダリヤ・・・
私、お店に行く度に手に取っては戻して・・・とやってますよ。

riko*mokoさんへ

私も憧れていて、何度手にとって見たか・・・^^;
これ編み始めたら、はまりますよ^^
あっという間に編めちゃいます。
もっと色んなもの編んでみたくなりました。
何といっても軽いですよv-353
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: