07
1
2
3
5
6
7
8
9
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お財布、かんせ~い!

今日も暑かったですね~~~~!

私はレースが欲しくてCottonEggさんに行き、あーでもないこーでもないと、言いながら選んで購入しました。

で、早速昨日の続きにレースを使い、完成~~
さいふ

お財布だったのです^^
ポケットいっぱいなので、使いやすいはずです!


午後から西沢に行って、あれこれ見ていましたが、欲しいものにめぐり合えず、何も買わなかった。
(めずらしいー!)

駐車場のある建物の一階で、激安店が出てて、人だかり・・・・
人の少ないとこだけ見て、ティッシュケース三個で100円、パジャマ200円、カットソー200円、裾がフレア~のパンツ200円、締めて700円ナ~リ~。
全て自分のもの
お買い物上手でした^^

駐車場入り口で、ナント、10年振り?にお世話になった方に偶然逢えました。

以前住んでたアパートの方で、とっても良くしてくださり、交換ノートもしてたほど。
子どもさんも大きくなられたようで、お互いびっくりでした。

・・・・携帯を忘れてて、紙にアドレス書いて渡したのですが、しっかり間違っていました。
ごめんなさいです。
また逢えるかな~。


今日は、諫早水害の慰霊祭です。
ろうそくを立てた板が、川を流れます。
慰霊祭ですが、よそから来た人にはお祭りとして知られています。
出店がたくさんで、花火も上がります。
うちの子は、煙が嫌だからって、行きません。
のベランダから高く上がった花火が見れるので、ここ数年は出かけていない。
今日はどうするのかな~?






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキングに参加しています。
ポチッと↑お願いします。

素敵~

とっても素敵~♪
私にも作って~
(って、自分で作れば?!って言われそうだけど、こんなに細かいの作れそうにないわ。。。)

riko*mokoさんへ

いや~、人様のものを作るなんてとんでもないです。
分厚くなった部分も多くて、ミシンの限界感じました。
ご自分のお好きな生地で作られたらいいですよ^^

褒めてもらえてとってもうれしいですe-250
いつもありがとうございますi-236

なかなか気に入ったお財布ってないのよね。
自分に合った使い勝手のいい財布♪
それを作っちゃうきりんさんは、やっぱりスゴイです☆
腱鞘炎は、大丈夫ですか?
子どもたちのこともあるし、お体大切になさってくださいね。
(*^-^*)きりんさんの作品を楽しみにしていますが、お体も心配です。

桜華さんへ

とうとうお財布まで作っちゃいましたよ^^;
何年も「がまぐち」だったので、新しいお財布はスカスカしていますよi-210
腕は、手芸をしないと痛まないんですよ^^;
いつもご心配ありがとうございますi-228
あれこれ中途半端な作品ばかりで、UPできるものが最近ないです^^;
楽しみにしてもらえて、とっても励みになりますv-91v-209v-221
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: