10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



行って来たよ~^^

朝9時出発
まなび野まで、順調に行ったので、9:40着

駐車場はいっぱいで、すでに路駐が点々と・・・・私も路駐しました。
近隣の皆さんごめんなさいデス。

「シンプルライフ展」

すでに行列が、並んでる方にどこが最後尾か聞いて並びましたよ。
私の前にいた方は、お近くの方で初対面なのに仲良くお話してくださり、退屈しなくてすみました^^
ありがとうございました。

なかなか前に進まない中、「beeさん」にお会いしました~^^
もしかしたら逢えるかもって、期待してたの
うれしかった~

私の後ろに並んでいた方たち、有田のイベントでお見かけした方たちだったのですが、恥ずかしがり屋の私は声かけなんて出来ません・・・・
beeさんをきっかけに、お声を掛けてくださり、それからしゃべるしゃべる。
今年の有田の申し込みの話になり、主催者サイトの方がいらっしゃったので、その場で書いてお願いしました。
失礼しました
でも、名前を覚えてくださっていたのには、オドロキでしたよ。


並び疲れた頃、11時過ぎに店内に入れました~^^
欲しかったヘアバンドは、私の前に並んでいた方がラスト1個をキープしてくださったので、ゲットできました^^

子どもの帰宅時間があって、ゆっくり見れなかったけど、しっかり一周してみましたよ。
買ったのは、beeさんのヘアバンドと、ボトルブラシ。

お支払いを済ませ、急いで車へ

目標12時帰宅。

山越えなので、雨が降る降る、子ども達に傘持たせてなかったし気になるし~。
順調に進んだので、ジャスト12時に帰宅できましたー

濡れ濡れの洗濯物を取り入れて、子どもを待つ。
通知表や宿題を見せてもらい、
買ったものを見せました。
娘はヘアバンドに飛びつき、一気にお気に入りになり、早速頭につけました~

全くご飯を作る気がなかったので、「ピエトロ」のパスタのランチにしました

夕方の子供たちの習い事の時間まで、お昼寝。
その後、習い事の授業参観を、約3時間したのでした。


イベントはゆっくりじっくり見れなかったけど、自分時間を楽しめたし、顔見知りの方にも会えたし、楽しい一日でした。

明日から、夏休みが始まりますね。
子ども達に負けないぞーー。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

