08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

編み物教室でした~^^

今日は、月一の編み物教室でした。

10時スタートになって、緊張の時間が短くなりました

今回は、お花のモチーフに挑戦
皆さん、楽しみにされていましたが、編み図を見ながら黙々と必死の様子・・・
一枚編みあがると、大喜び~
その後は余裕で2枚目、3枚目と編みあみされました~

参加される方は、毎回吸収が早く素晴らしいんです
出来上がると、私もとってもうれしいです


ランチタイムは、皆さんいつものようにおしゃべりされて、楽しい時間でした。
おやつも美味しかったよ。
今回は、「きなこのあられ?」以前有田で、「beeさん」から頂いて一時期ハマっていたもの
みなさんも美味しく食べられて、いいお顔でした^^

来月はお休みで、次回は9月です。

早いうちに準備しなくっちゃね。

参加されてる方で、このブログを見に着てくださってる方がいてくださり、恥ずかしいやら・・・・、楽しみにしてるなんて言われて、照れくさかったです^^

こんな私ですが、このままお付き合いしてくださいね~


学校では、今週着衣水泳です。
水難事故などの、いざって時の為に長袖、長ズボン靴で入水。
5時間目だった娘、疲れきって帰宅しました


夕方は、娘の英語の授業参観。
子ども達みんな先生について話したり、動いたりすごかったです。
すでについていけないかも



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
↑ランキングに参加しています。
ポチッと、一押しお願いします

初コメントです☆
昨日はありがとうございました。
めちゃめちゃよかったです!
もうすぐ出来上がりまぁす♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

yukiさんへ

コメントありがとうございますv-238
昨日は、こちらこそありがとうございましたi-228
もうすぐ出来上がるんですね~v-353
楽しみですね^^
私こそ、これからもよろしくお願い致しますe-250

楽しみにしていたのに~。

お花のモチーフ、楽しみにしていたのに・・・(涙)
急な欠席でスミマセンでした。
私も残念!

夏休み、時間が空いた時に遊びに行きますね。
ヨロシクで~すv-222

hanaさんんへ

今回は残念でしたね。
お花のモチーフは、皆さん上手に編まれていましたよ。

明日のお昼には、帰ってきますね~v-205v-206
暇してるので、遊んでくださいね~v-423
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: