06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ペンケース&雑貨♪

水曜日の夜に作ったペンケースです。

ペンケース

好きな生地を使いました。

今日、イベントの2日目に二つとも同じ方にお嫁入りしました^^
他にも先日のミニポーチ(パッチワークの)も、二つお買い上げ下さいました。
ありがとうございました
使ってもらえるとうれしいです。


今回のイベントで、あれこれ出品者様の作品に惚れ惚れし、購入
注文なんかも聞いてもらいました^^
はりがね

なんと10個も作ってもらいました~
これから私が参加するイベントに連れて行きます^^
「とりかごさん」ありがとうございました

新しくうれしいお話も頂きました




昨夜は通帳ポーチとサニタリーポーチを作りました。

普段座ってばかりの私、きりん☆は、2日間ほとんど立っていたのでにきています^^;

今日は、娘の授業参観の為14時に上がり、学校でも立っていました・・・
その後懇親会にも出席、
終了後、子ども達を順番に習い事へ送迎。

ヘロヘロです。
さすがに今夜は、何も作れませんでした。


出品者のみなさんとても良い方ばかりで、毎日楽しく参加させてもらっています。
明日も、たくさんの方と楽しく過ごせますように




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
↑ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします

ああっ!ウェルカムポットとプライススタンドをアップして頂いているうぅ!!(喜)

こんばんは。
きりん☆さん、イベントおつかれさまでした!
はりがね雑貨のkumikoでございます。
合間に授業参観に行かれてたんですね。ハードスケジュール重ねてお疲れ様でした。
有田の時よりたくさんお話できて嬉しかったですv-22
おまけに素敵なプレゼントをたくさん戴いて、感激v-10のkumikoでした。

これからもよろしくお願いしますv-254
ありがとうございました。

kumikoさんへ

イベントではお世話になりましたi-228
勝手に作品のお写真Upさせてもらいました。
報告もしなくてすみません。
たくさんおしゃべりできて、私もうれしかったです。
あれよあれよと言う間に、次々と作品が仕上がっていくのも、見ものでしたv-353
4日間も遠いところから、お疲れ様でした。

イベントも忙しそうですね。
近かったら行きたいです^^

また、お会いしましょうね~v-423
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: