08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どっきんどっきん!

昨夜、明日晴れたら初委託に行こう。
と、決めていました。
思ったより、軽い雨だったので、行くことに!!
しかし、緊張のあまり、どっきんどっきん・・・・超緊張
朝からソワソワ落ち着かず・・・・、特に、「はじめて」って極度の緊張

車を走らせながら、BGMは耳に入らず^^;、山の中をひたすら走りました

小一時間で到着。

着いた先は、長与のhさん。
お店に入ると、オーナーさんに気持ちよく迎えられ、「ホッ」
お願いされていた「ボレロ」大人用4枚、お子様用2枚、お見せするときも「ドッキドキ」
ぼれろお
ぼれろこ

気に入っていただき、早速ディスプレイしていただいたり、うれしかったです。

奥のほうでは、何かお教室もされていました。
作家さんもたくさん見えていて、素敵な作品もたくさん見せていただきました
緊張収まらず、早々にお店を後にしました

Jスコで子どものものを買って、帰路へ

途中、寄り道

「蔵運K房さんへ」
4月のイベントに行った際、かごバッグを注文していたので、出来ているか聞きによって見ました。
残念ながら、もう少しらしくまだでした。
こちらのオーナーさんとはじめてゆっくりお話させてもらいました。
来月長崎で、イベントがあるそうで、寄って良かった~^^
たくさんの作家さんと、ショップも参加されるそうです。
今から楽しみ~!


緊張は、解けました

さあ、cotton eggさんのイベントに向けて、製作に集中しなくっちゃ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ←ランキングに参加しています。ポチッとお願いします

何だかね。
きりん☆さんと出会って7年くらい・・・かな?
どんどん、どんどん羽ばたいてるな~。って思うのよ。
活躍の場を自ら切り開き、輝いてる。
凄いよ。

子ども達にとって、きっと自慢のママだね。
あっ!
ご主人にとっても♪

hanaさんへ

出会ってからもうそんなにたつんだね~。
羽ばたいてる??
そんな風に見えてるの?
自分からは、なかなか行動に移せない性分なのですよ。
こう見えても、とっても恥ずかしがりやなのでv-356

そういうhanaさんも素敵な生活されていますよねv-352

私は自慢できるところなんてナイナイです。。
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: