06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

納品とイベント

ご無沙汰していました。

日曜日は旦那の実家で小梅の収穫に行って来ました。
ぶどうのようにたわわに実ってて、初めての収穫体験させてもらいました。
毎年私の実家にたくさん分けてくださるんです^^

なれない作業でとても疲れてへばっていました

27日は、Fさんに納品に行ってきました。
このところ行きたくても行けなくって、やっとたどり着きました。
(本当は、とっても近いのよ
Aさんとたくさんおしゃべりできて、色々教えてもらって、あっという間の時間!
子どもの帰宅時間ギリギリでした^^;
楽しい時間をありがとうございました


28日は、Bさんに納品に行きました。
Bさんは、6月の1日、2日にハンドメイドマーケットのイベントがあり、委託させてもらいます。
毎回たくさんの作家さんの作品が並ぶので、見ごたえ十分ですよ
詳しく知りたい方はしてくださると、詳細お知らせいたします。


そして今日は、まなび野のイベントにお友達をお誘いして、10時に出発
11時オープン前に何とか到着^^
たくさんのハンドメイドの数々、毎回素敵な作品が並びます。
今回は、リネンのペチパンツに一目ぼれ
RUNRUN・・・さん製作
パンツ

ヒップラインと裾に素敵なレースがついてるんです

お友達もそれぞれお気に入りをつれて帰りました。


他の店舗も見ながらぐるりと周り、そこでパスタのランチを頂きました。


お腹を満たして、次へ

hersさんへ、お友達は皆さんお初です^^
前回春休みにお邪魔したときは、子ども達がいて落ち着かず、ゆっくり見れなかったの。
こちらもたくさんのハンドメイドの作品が並んでいました。
いろんな方のブログに登場されるまちこさんの面白トークに笑いの渦

そうそう、「あなたみたいな個性的な方に、これなんか似合うよ」って。
。。私って個性的かな~?
そんな風に言われたの初めてだった。
お店に入って数分後だったような・・・

私にキャミワンピをお勧めしてくださるのですが、どれも私好みなの!!
何枚も着てみて、・・・・どれも似合うからなかなか選べなくって・・・・自画自賛ですみません^^;

チェックのキャミワンピをつれて帰る事に^^
ワンピ


今日羽織っていたあみあみボレロ、委託に取り扱ってくださることになりました。
糸を調達しなくては
さんざん見てしゃべって、楽しい時間を過ごし、美味しいお茶と、りんごのお菓子まで頂きました。
消しはんのお教室があっていたようで、素敵な方が先生でした^^
のりんごのお菓子も、つくられたんですよ。

子どもたちの帰宅までの時間ギリギリになり、お店を後に帰りました。
もっと楽しいお話聞きたかったです。

充実した時間でした。
帰宅後、早速ペチパンツとキャミワンピを着て見ました^^

明日の授業参観に着ていこう~


今日は楽しかった~~~
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: