08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

治りません。

一向に風邪良くなりません。

今日は11時から17時までミニショップでしたが、行楽日和&日暮れが遅くなったためかお客さん少なめ、お暇でした^^;

先日のマスクは、おかげさまで好評でした


急いで帰宅し、車の後部座席の荷物のみ降ろし、息子と共に某ホテルへ

クラスの懇親会(お食事会)でした。
美味しい食事をしながら、子ども達の出し物で盛り上がりました^^

歌、クイズ、劇、お笑いなど、楽しい時間でした。
出し物の時間が押して、みんなの自己紹介が出来なくって残念でした。

このクラスになってたった3週間ですが、子ども達まとまっています!
先生の指導力ですね!

この一年で心身ともに成長するだろうな~。
一年後が楽しみです。

はぁ~疲れました。

お疲れ様

忙しそうだね。
でも。
クラスの懇親会、楽しかったようですね~♪
きりん☆さんに言われて気づいたよ。
新学期が始まって、まだ1ヵ月経ってない・・。
感覚では、もう少し時間が経っているような気がしています(笑)
きっとあっという間に夏休み・冬休みが来て、終業式・・・なんて事に!?
言いすぎかしら?(笑)

早く風邪が治るといいね。

hanaさんへ

もうそろそろ落ち着くはずなのですが^^;
私がノロマなので・・・・
今日も午前中寝てて、お昼にやっと起きたら、i-257から電話で、息子の熱=お迎えに行って来ました。

5月もあっという間に過ぎそうで、一年早そうですよ^^
フフッ、年取りますね~i-278
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: