08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オッコいち、ありがとうございました~✩

日曜日の「オッコいち」大雪でかなりの積雪の中ご来館頂きありがとうございました。
おっこいちおっこいち2ぐりぐりさん
おっこちゃん

出来立てホヤホヤのティペットが一番人気でした^^
ティペット6個

雪のためキャンセルされたお店もあり、縮小の開催でしたが楽しんできましたよ。
朝一におにぎり&おつけもの(好きなだけいただけました)。
このおつけものが美味美味!美味しかった!
他にもオッコベーグルやスイーツも頂き、入れたてのコーヒーも美味しかったです^^
出店の皆さんも見てくださったり、図書館の職員さんも休憩時間に来てくださったりありがたかったです^^

歩いてご来館のお客様も多く、車もチェーンつけて来たとか、ありがたかったです。
おしゃべりも楽しかったですね^^

主催者様・スタッフ様・出店の皆様お世話になりました。
ありがとうございました。

一日中吹雪いていて、朝よりさらに積もっていたので徒歩で帰宅しました。
寒さはそんなに感じなかったけど、雪が深くて所々膝くらいまであって、歩くのを楽しんじゃいました^^
IMG_3102.jpg2016年1月24日午前9時玄関
IMG_3103.jpg1月24日午前9時玄関
お庭朝午前9時お庭
IMG_3112.jpg午後5時・お庭フェンス下のブロック塀が見えないほどさらに積もりました。
IMG_3110.jpg
IMG_3111.jpg午後4時半本明川

ン十年ぶりの積雪だったようで、月曜日の市内小中学校は臨時休校になり、高校も休校になりました。

土日で一往復半図書館まで歩いたからか、足の筋肉痛が半端ないです。
雪かきの道具もないし、いちにち「まだ降ってるね~。」って眺めていました。

で、火曜日は給食の準備ができないからお弁当持参だと・・・。
うちの冷蔵庫空っぽに近い、どうしましょうかね~。
おにぎりでもいいからって、おにぎりの具もありません。

さらに、水が出なくなってます。
少し前まで出ていたのに、うちも凍結しちゃったかな。
お鍋に10ℓくらいはお水の確保できてるけど、良くなるのかな~?

学校あるのかな?
電車が動かなかったら高校はいけないかな~?

全く何も出来ない、お手上げです。

今年は暖冬って言ってたのにね~^^:
寒いの苦手です。

ぱせ
Secret

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: