06
1
2
3
4
5
6
7
9
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



諫早7月イベントですよ~^^

7月1・2日(金曜・土曜日)
諫早文化会館
10時から
新作も続々完成していますよ。
7月諫早
昨日はピアスをたくさん製作^^
どれもスワロ付きです♪
ピアス1
ピアス2

ピアス3
コースター
オレンジコースター
ビタミンカラー
コースター迷彩
迷彩
コースターイエ×パー
パステルカラー
帽子をメインに編み編み頑張っていますが、↑上のような小物で気分転換のあみあみしています。
梅雨に入って雨ばかりも嫌になるけど、晴れると暑苦しくほどほどがいいんだけどな~。
お庭もすごいことになってきちゃった。(見ないふりしていますが^^;)

イベントの日はほどほどになりますように。
ギリギリまで製作します^^
ぱせり

有田のイベントへ~^^

有田♪一番乗り~^^

朝中総体のお弁当を作っていつもの時間に家を出る娘と一緒に家を出た。
のんびりと有田までドライブ~^^
道がすいてて9時過ぎに到着しちゃった^^;
コンビニで調達したサンドイッチとコーヒーでまったり朝食。

炎の博記念堂の入口へ。
やっぱり誰も並んでいない^^;
並んでいると出展の知り合いの方々が声をかけて下さり嬉しかった^^
で、早くから並んでいるから笑われた・・・だよね。

10時オープンと同時に入って知ってるショップさんがいっぱい^^
170店舗もあり見応え充分!
スタンプラリーも楽しかった。
一番の目的は「Riraku」さんに頼んでいたものが出来ているかな~って!
と~っても素敵な作品に仕上がってて嬉しすぎ~(^^)v
7月1日のイベントからお目見えします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
他にも有田焼の鳥のブローチ3つ購入。
あれこれお気に入りを見つけてゲット。
はじめての「マヤ暦」、いい経験でした^^
一周するのに2時間ほどかかり、イベント出店時にはゆっくり見て回れないから今日はぐるぐると見れて大満足。
有田
オブジェ

帰宅時間を考えて15時会場をあとに。
7月のイベント月間に向けてがんばろ~って、パワーもらった!

皆様お疲れ様~。
楽しかった~^^

ぱせり

ありがとうございました^^

二日間のデアイムさんでのイベント楽しく終了いたしました。
二日目も気温が高くいっぱい汗かきました^^
今日はFuwa-rinさんと交代で体験コーナーにも参加して、
整体・美白ハンドケア・ショルダーマッサージ3つで500円なり♪
お土産に美白マスク(←これ500円!)とクッキーをいただき、二日間の日焼けしたお顔に早速使いました^^
お肌がもちもちになりましたよ。

お買い上げ頂きありがとうございました。
オーダーも嬉しい^^頑張ります。
トマトパン・キーマカレー・レモンケーキ・カキ氷他にもお腹いっぱい大満足^^

デアイムのスタッフの皆様、Fuwa-rinさんお世話になりました。
楽しい二日間になりました。
いっぱいいっぱい汗かいたから少しは痩せたかな~?
昨年の服が入らなくて着るものにこまっています^^;

明日は有田の炎の博記念堂で開催中のイベントに遊びに行く予定にしています。

ぱせり

諫早 DeImです^^

おはようございます。
昨日はデアイムさんのイベント楽しんできました。素晴らしいお天気で・・・日焼けしてました^^;
色んなところが赤くなっています。

本日もお外でございます。
Fuwa-rinさんの羊毛フェルトかわゆいですよ^^
デアイムさんの中ではマッサージや整体・眉カットなどあってます。
お外には雑貨屋さんが数店舗とカキ氷やスーパーボールすくいなど楽しく開催です。
お車はお隣の広い駐車場にどうぞです。

ぱせり

デアイム 諫早 イベント~^^

おはようございます。
今日はいいお天気のようです!
デアイムDeIm諫早
諫早市船越町881-5
10:00~19:00
ですがぱせりは17時ころまでの予定です。
暑くなりそうな一日。
がんばろ~^^

ぱせり

父入院。

今日は父の入院で雑用係り^^;病室と売店を3往復・・・
準備が雑すぎて100均にまで足を運びましたよ。
全部バサバサ音のする袋に入れてきているし(うるさいし)どこに何があるか父把握できず・・・。
箱やかごに入れたらすっきりしました。
来週は手術です。
肺のCTとったらほかの病気発覚でした。

オーダーもありがたいことにいただいています。
バッグや帽子も気に入っていただけたようで嬉しいです。

金土は諫早のデアイムでイベント参加です。
お天気気になりますが遊びに来てくださいね。
ぱせり

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

