02
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
   

イベント続きますよ~^^

手作り雑貨ひろば楽しく終了しました。
主催者様、スタッフ様、お世話になりました。
たくさんのお客様もありがとうございました。
出店の皆様もお世話になりました。

またまた間髪入れずにイベントでございます。

夢添加工房主催
多良見LIXIL(リクシル)
2月28日土曜日
3月1日 日曜日
10:00~17:00
「住まいの相談会」&雑貨フェア
かしこくリフォーム祭り

雑貨のこーなーに
Fuwa-rinさん    羊毛フェルト他
COCOTTEさん   洋服、布小物他
笑さん(28日のみ)  布小物、アクセサリー他
tulleさん(28日のみ) 耳つぼジュエリー、ネイル
おかっちさん(1日のみ) 消しゴムはんこ
ぱせり         編み物、布小物他
お世話になります。

緑色の文字をクリックしていただくと、詳細(ちらし)が見られます。
よろしくお願いいたします。

他にも盛りだくさんで、抽選会もありますよ~^^

またこんな時間に・・・・・^^;
寝坊しませんように!


いよいよイベント~✩

パークベルズ大村、搬入行ってきましたよ~^^
相変わらずディスプレイは苦手です^^;

中途半端な作品をあれこれ仕上げ頑張っていますp^^q
新作編みバッグ2個(からふるですよ^^v)
マリンバッグ
シュシュ
かえるちゃんキーホルダー
こぶたちゃんキーホルダー
かえるちゃんストラップ合体中~。
もう少し頑張る~^^

明日会場でお待ちしています。
スタンプラリー、楽しそうですよね~^^
かわいいスタンプ押します♪

イベントですよ~^^

2月25・26日
10:00~16:00(26は15:00まで)
手作り雑貨ひろば
大村パークベルズ

抽選会有り、スタンプラリー有り、人気のスイーツもありますよ~^^

詳しくはプリママさんをクリック
お天気気になりますが、遊びに来てくださいね~^^
こちらのイベントにぱせりとしては初の参加になります。
今から楽しみです。
中途半端な作品を仕上げなければ^^;


ありがとうございました~^^

昨日まで空港での手作り雑貨店無事終了いたしました。
関係各位の皆様お世話になりました。
作品をお買い上げ頂きありがとうございました。

空港好きな私はあちこちでショッピングを堪能し、行くたびに「かんぼこ」を購入にまたまた食べ過ぎました。

本日は諫早図書館にて、
本日のオッコベーグル・・・2週間ぶりかな?
大納言のベーグルに小倉クリームのサンドのセットを頂いてきました。
シンプルなスープにどっしり感ハンパないキッシュ。
小倉クリームは初めて食べたけど、聞いたとおり甘甘~でした。
どれも美味しかった~^^

ドラマ「親戚たち」第5・6話視聴。
面白かった~^^
内容はドロドロやけど、なぜか面白い。
30年前の諫早の風景が懐かしい。
四面橋も、高城橋も不知火橋もなつかしか~。
来週も時間作って見に行かんばね~^^

イベント終了~♪

住まいEXSPO ウチナカマルシェ終了いたしました。

前日搬入していたので朝は少しゆっくりできました^^
ブースは入口から真正面で、「Fuwa-rin」さんと一緒に参加しました。

今年最初のイベント~^^
たくさんの出店のお友達ともおしゃべり楽しかったです。
「あやとり」さんのブースでは*糸の詰め放題*が~(><)!!!
たくさんの糸をぎゅうぎゅうに詰めて大満足^^
しばらく眺めてから作品に仕上げますね~^^

お買い上げ頂いたお客様もありがとうございました。
ハンドウォーマーのリピの方がいっぱいいらして嬉しかったです^^
空港にも足を運んでくださった方も~~^^
新作の300円コーナーも見て頂いて^^楽しかった^^

差し入れもありがとうございました!
美味しく頂きました^^

たくさんの声かけもありがとうございました。

お誘いくださった「ゆらんさん」ありがとうございました。

搬出がみなさん大変で、ふわりんさんはじめ、たくさんのお手伝いありがとうございました。
なんといっても階段で全て荷下ろしをしたのでぐったり^^;
娘が何かと運んでくれたので助かった~^^
しかし何度も重いもの抱えて降りたので筋肉痛が・・・。
まだあちこち痛みが残っていますが、だいぶ良くなりました^^

月末からイベントラッシュなので、作品製作頑張らんばね~^^
イベント楽しかった~^^

イベント情報ー2月~3月✩

なかなか更新できませんが、元気にしています^^
今年もたくさんのイベントに参加させていただきま~す。

2月1日~12日
長崎手作り雑貨in長崎空港 バレンタインフェア~
9時~19時
2階搭乗手続き前
催:長崎手作り雑貨ネットワーク


2月7日土曜日
住まいEXPOながさき
シーハット大村 サブアリーナ2階
ウチナカマルシェ
10時~
ゆらん
写真
写真(1)


2月25・26日(水)(木)
手作り雑貨ひろば
パークベルズ大村
10:00~16:00(26日は15:00まで)
にじいろマルシェ(プリママ)
抽選会あり
スタンプラリー有り
人気のスイーツもありま~す^^


2月28日・3月1日土曜日・日曜日
お家のこと相談会inLIXILショールーム
お家作りの相談会
多良見LIXIL
ネイル・耳つぼ・雑貨屋さんが集まります♪
主催:夢添加工房


3月16日月曜日
喜々津
詳細後日


3月27・28日(金・土曜日)
Comeーカムー 
ハンドメイド&雑貨フェアin諫早2015
諫早文化会館 1階中ホール
10:00~16:00
26SHOPS
主催:風見鶏


詳細わかり次第追記してまいります。
新作も作っていますが、売り切れの作品も制作しないとやばいです(><)
とりあえずかえるちゃんストラップから^^

大人気のハンドウォーマー頑張ってたくさん編みました。
来季値上げの可能性がありますので、気になる方は早めにGETされることおすすめします。
お取り置き可、イベント会場でお渡しできる方。
よろしくお願いいたします。

体調管理し、元気にお会いできるよう楽しみにしています^^

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: