09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
30
   

オーダー✩

今日は夏に戻ったような暑さですね

イベント中のオーダー和紙帽子、お色は黒。
サクサク編んで今日お渡ししてきました。
とってもお似合いで、気に入っていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。

今日からお仕事も再開^^
長くお休みくださる会社に感謝しています。

次のオーダーもあみあみしています。

週末の秋祭り、楽しみに遊びに来てくださいね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

大村でイベント参加します^^

おはようございます。

10月4日(土)・5日(日)
10:00~16:00
夢添加工房/(株)竹松設備
 秋祭り


宝釣り、〇×大会など大抽選会ではなんとハウステンボスの一泊二日の旅行券が当たる??
フードコーナーも
カレー、
うどん
焼き鳥、
フランクフルトなど有り
丸太切り競争、くぎ打ち競争楽しそう~。
ラーメンのつかみ取り、駄菓子のつかみ取り他盛りだくさんになっています。

雑貨コーナーに出店です^^
Fuwa-rinさん、hanamiさんも一緒です。
屋内にて
ハンドマッサージ、
ワンコインネイル、
耳つぼジュエリー、
カラーセラピー
カード占いなど盛りだくさん、楽しみいっぱいです。

大村の情報誌に掲載、新聞広告が入るようです。
お天気も今のところ良さそうです

人気の和紙帽子、マリンバッグシリーズ、秋冬物などお持ちします。
遊びに来てくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします

イベント終了~✩

諫早での二日間のイベント無事終了いたしました。

昨日完売のハンドウォーマーを追加制作し並べました。
季節早取りすぎかな~?のマフラー、ティペット、ハンドウォーマー、来年のスケジュール帳もお買い上げ頂きました。

お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました
たくさんの方とお話できたし、オーダーもありがたくお受けいたしました。
毎回来てくださるお客様もいらっしゃり嬉しかったです。
地元なので親戚や両親も楽しみに来てくれました^^
お隣の藏運さんやクラムさんにはあれこれお世話になりました
もちろんショッピングも楽しんできましたよ^^

ゆるりさんに置いてある可愛い糸、今日ももちろん大量買いでした。
その糸を作っている作家さんがお見えになっていて、初御対面でした^^
あやとりさんのブログに紹介してくださっています♪
あまりにも嬉しくっていっぱいおしゃべりしちゃいました

pipiさんでスワロのピアス✩
めったに付けなくなったけど、ゆらゆら可愛くってすぐにつけました^^

アトリエコットンさんで資材^^

娘はとんぼ玉のショップさんで叔母から一個、母から一個、合わせて2個も買ってもらってた。
メチャいい感じので私も欲しい~(><)

今日行ったらbeeさんやの*のさんがいて超ビックリ
告知してなかったよね??
久しぶりに嬉しかった~

写真は撮り忘れちゃった^^;

主催者様、スタッフ様、出店の皆様お世話になりました。
ありがとうございました。

イベントの告知もいっぱいしましたよ。
次週末から年内いっぱいイベント目白押しです。
明日にでもお知らせ致しますね。

happy handmade Persil

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑ポチット応援お願いします^^

イベント初日無事終了~✩

今日は朝からたくさんのお客様にお越しいただき有難うございました。
新作のミニミニマルシェストラップ、大人気でした~^^
今日は褒め上手なお客様が多く嬉しかったです♪
地元のTV局NBCテレビのあっぷるさんの取材がありました。
作品を撮影して下さいましたよ^^
たくさんのショップさんがいらっしゃるから写るかな~?
放送は30日らしいです。

明け方まで製作し、今回も寝不足^^;でしたが、お客様、出展者のみなさんとお話楽しかったです。
ハンドウォーマーは午前中で完売したので追加制作し明日も並べる予定です^^
とりあえず晩ご飯作ったから寝ます。

明日も会場でお待ちしています♪
happyhandmade Persil

新作などなど~✩

まずはディスプレイの写真から。
IMG_2536.jpg
IMG_2537.jpg
今までと少し変えてみました。
朝から変更するつもりです^^

新作のミニミニマルシェストラップ
IMG_2533.jpg

初めて作ったピアス
IMG_2534.jpg

来年2015年のスケジュール帳
IMG_2538.jpg

和紙帽子
IMG_2531.jpg

マリンバッグシリーズ
IMG_2526.jpg

写真が横になってますね~^^;
ご愛嬌ってことでお許しを~。
まだ制作途中の作品があるのでこれから頑張りま~す。

搬入してきました~✩

搬入&ディスプレイしてきましたよ^^
今までと違う感じにしてみましたよ♪
あとで写真アップしますね。

製作途中の作品も持っていきたいので今夜はがんばりますよ~

イベントです✩

2014年9月26日(金曜日) 
        27日(土曜日) 
 10:00~17:00
秋の手作り雑貨フェア

いさはや文化会館 中ホール

お知らせが遅くなりました^^
明日&明後日になりますが遊びに来てくださいね。
マリンバッグシリーズ10個以上
和紙帽子も10個以上
 
急に涼しくなったので、ティペット、マフラー、ハンドウォーマーも急遽慌てて製作しましたよ^^
人気のかえるちゃんストラップに新色登場します。

お天気も良くなるようですし、文化会館まで足を運んでみませんか?
会場でお待ちしています^^

写真撮ったらアップしますね^^

happy handmade Persil

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: