10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
27
   

マリンバッグ 3・4~☆

マリンバッグ
昨日のタイプより一回り大き目です。
持ち手も長くしたので肩にかけてもGOODです^^v
大村のpas a pasさんにおいて貰っています。
IMG_2246.jpg

朝晩冷えてきましたね。
寒がりな私にはつらい季節がやってきます。
まだ衣替えもできず・・・・
あったかい服が着たい
この足ではブーツも履けず・・・オヨヨ(←古っ^^;)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

マリンバッグシリーズ~☆

マリンバッグの姉妹品も一緒にいかがでしょうか?
ペットボトルや水筒も入るケースも有ります。
こちらの作品は先日のカブトガニでお買い上げ頂いたのでもうありませんが、追加で今編んでいますよ^^

IMG_2245.jpg

ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

うさぎちゃん~☆

うさぎちゃんのあみぐるみです^^
いかがでしょうか?

IMG_2239.jpg

昨日病院で安静にしてない?って注意された^^;
けど、帰宅してお庭にオリーブ植えたりなんかしましたよ^^;
(2M越えの枯れたオリーブを引き抜くのが大変だった(**)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ちっちゃいカゴ~☆

とっても小さいカゴたちです。
この後にも大量生産しています^^
ネックレスにしてもいいし、ピンクッションでも良いかも。
IMG_2243.jpgIMG_2242.jpg
ぶじかえるちゃんに持たせたり、足の上において小物入れにしてみても!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみかえるちゃん~☆


定番のぶじかえるちゃんです。
かわいい時計をしていますよ。
IMG_2237.jpgIMG_2238.jpgIMG_2240.jpg

今日は風の森でイベントです。
お天気もよさそうですね。
私は行きたいけれど、この足ではね~。
我慢します。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみ編みがまぐち~☆

こちらも夏に編んだがま口です。

カラフルで大きな口のがま口。
IMG_2231.jpg

ほそーい糸で編みました。
たっぷり入ります。
IMG_2232.jpg

きれい目パープル。  ブルー系。       みず色系
IMG_2233.jpgIMG_2234.jpgIMG_2235.jpg

昨日は、台風の影響なのか一日雨でした。
午後外を見たら降っていなかったので急いで銀行へ。
しばらくは雨の外出悩みの種になりそう。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ミニミニ編みバッグ☆

こちらも夏に編んだミニミニバッグです。
ちっちゃ可愛いです^^

IMG_2226.jpgIMG_2227.jpg
IMG_2229.jpgIMG_2230.jpg

追加で最近冬糸で編んだのですが、写真がまだなのでおってアップしますね^^

昨日は小体連の応援に行きましたよ。
滞在時間は小一時間。
実家に行って、pas a pasさんに納品行って、高校に行ってお話しも聞いてきました。
帰りは雨が降ってしまい、足は買い物袋で覆って守りました。
一日外にいたからなのかな?
足がすーっごくむくんでる。
装具をはずしてみたけど、元に戻らず・・・。


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

編みバッグ3個 ☆

編みバッグ
イタリアの糸使用。細い糸ですがしっかりと張りが有り仕上がりもきれいです。
茶とパープル。大きさはほぼ同じですが持ち手を変えてみました。
一つ編むのに1週間かかりました。
IMG_2219.jpgIMG_2221.jpgIMG_2223.jpg
こちらは太目の糸でツートンに。
上のバッグより小さいですが、使いやすい大きさです。
IMG_2224.jpg

昨日病院にて車の運転OKといわれ、恐る恐るサイドブレーキを踏んでみた。
かかとで踏んだらいいよって・・・なんとかなった^^
今週の予定ほとんどキャンセルしたけど、子供の学校には行けるようになって良かった。
(雨なのがきになりますが・・・^^;)

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

和紙帽子☆

作品の記録として残しておきたいので、夏に編んだ和紙の帽子です。
ほかにもたくさん編んだのですが、写真の取り忘れあり。
たくさんのオーダーを頂きありがとうございました。

IMG_2204.jpgIMG_2205.jpg 
IMG_2207.jpgIMG_2208.jpgIMG_2209.jpgIMG_2210.jpg
このほかにも数色あり、どれも素敵な帽子です。
小さくたたんでも元に戻ります。
つばを上げたり下げたり、アレンジして楽しんでもらいたいです。
来年は自分用も違う色で編んでみようかな^^

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

イベント目白押し~☆

またまた久しぶりの更新です。

さてイベント情報から

10月26・27日
風の森マーケット
10時~16時
委託先のpas a pasさん・guli*guliさんが出展されます。
ハンドウォーマーなど納品する予定です。

11月3日 日曜日
手作り雑貨ひろばinウエスレヤン大学
10:00~15:30
こちらもpas a pasさんが出展されます。

11月16・17日 土曜日日曜日
手作り雑貨フェスティバルin有田
歴史と文化の森公園 
 「炎の博記念堂」室内ホール
10~17時 10~16時(17日)
お問い合わせ:シスタームーン 0956-40-6806

11月23日
諫早の予定

12月10・11日
10日のみの出展
させぼハンドメイドマーケット
佐世保総合グラウンド体育館
10:30~16:00
お問い合わせ:EMデザイン

12月12・13日
手作り雑貨クリスマスフェア
諫早文化会館
10~17時
お問い合わせ:長崎手作り雑貨ネットワーク


イベントに向けて作品の製作中です。
ハンドウォーマー・ミニバッグなど出来ています。

恥ずかしいお話ですが、
左足靭帯損傷のためしばらく運転できなくなりました。
うちの車・・・サイドブレーキが左足・・・・^^;
装具の装着期間が5週間だって。それから何とかって・・
今週は子供たちの用事で連日外出予定でしたが、無理かな~?
IMG_2263.jpg


内職は来月からお休みを頂くようにお願いしていたのですが、納品に行けないのでお休み頂きました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

そして、パソコンは新しくなりさくさく動くようになり快適です。
が、SDカードの差込がない!
プリンターに刺せば使えるからって、旦那が言っていたけどブログにアップできない。
使い方を習ったら作品のアップをしますね。

今までより時間が取れると思うのでブログもがんばります。


happy handmade Persil

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: