07
1
2
3
4
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポーチ9~☆



ポーチ9


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ポーチ7~☆

昨日の大村のイベント楽しく参加して来ました^^
pas a pasさんお世話になりました。
朝からたっくさんのお客様で賑わってすごかったです。

ポーチ7
このポーチは実物の方がいい感じです。
pas a pasさんに納品しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

ポーチ6~☆

おはようございます。
昨日と同じお色の糸で編みました。
いかがですか?

ポーチ6


今日は大村でイベントです。
今朝は涼しくて26度、日中は高温になるんでしょうね。
こまめに水分を取ったほうが良いそうです。(TVの受け売り^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

ポーチ5~☆

綺麗なお色のポーチです。
オレンジからピンク、やわらかくなんとも好きなタイプ

ポーチ5

暑い・・・です。
5連休の旦那様がエアコンのクリーニングをするって言っていたのを信じていたのですが・・・。
14時過ぎると呼吸もしんどいです。

今日は一日出たり入ったりになるので、家にいるより快適なはずです。

明日は、大村でのイベントです。
今から楽しみ~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

ポーチ4~☆

梅雨明けしましたね。
久しぶりに晴れたかと思ったら・・・やっぱりあつーーーーい(><)
昨日は作業部屋の片付け・整理整頓。
材料の棚や引き出しを全部出してやり始めたけど3時間で終了しました。
だって、あまりにも汗だくでフラフラしてきたから。
作業部屋にはエアコンありませんの。

ポーチ4
ちょっと暗いですが、濃いグリーン系の糸になります。
まちもたっぷりでたくさん入りますよ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援おねがいします

ポーチ3~☆

ブルー系の糸で編んだポーチです。
ポーチ3
通帳が入るサイズ。

この糸追加で欲しいなぁ~


オーダーいただいている帽子4つ完成しました^^
気に入ってもらえると良いな。
糸の注文もしているので、追加分もすぐに出来るよう頑張ります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

ポーチ2~☆

雨も多く湿度も高いですが気温が深夜でも30度超え・・・(><)
扇風機のみで耐えていますが限界かも。

ポーチNo2
ポーチ2
昨日と同じ配色で横長にしました。
もち手はレッド。
可愛いですよ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

イベント情報7月~☆

秋のイベント申し込みの案内が続々と到着しています。
子どもの学校の行事で参加できないものもあり・・・残念でなりません。


第4回 プリママ主催
手作り雑貨ひろば
2013年7月11日〈木曜日)
 10:00~15:30
 パークベルズ大村(大村ジャスコそば)

委託でお世話になっている「Pas a pasさん」のブースに作品が並びます。
 (お手伝いで参加予定です。)

たくさんのショップさんが参加されるようです。
私も楽しみにしています^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします

ポーチ1 ~☆

梅雨・・・ジメジメしてますね^^;

少しずつ作品の紹介をしようと思って頑張ります^^
イベント前にアップしたポーチから。
ポーチ1

ホワイトをベースにピンク系の綺麗カラフルな糸で編みました。
まちもたっぷりです。
もち手を付けたので多様に使えるようにしましたよ。
サニタリーポーチとしてもいかがでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッとお願いします

ありがとうございました。

先日の諫早文化会館でのイベント、たくさんのお客様ご来場ありがとうございました。
作品をたくさんの方々に見ていただき、購入頂きありがとうございました。

初日オープンと同時に和紙帽子を目当てに来てくださり、びっくり&嬉しかったです^^
オーダーの帽子を取りに来て頂いて、追加のご注文も嬉しかったです。
地元なので、叔母・伯母&従妹・母・お友達もたくさん来てくれました。
初日午後は息子が試験中で帰宅途中に手伝いに来てくれたので、少しですが見て回れました。
2日目は娘が手伝いに。

新作のポーチもペットボトルケースもお買い上げ頂き嬉しかった。
スマホケースは、そのまま使ってくださりぴったリサイズで喜んでもらえました。
キラキラしたものを購入したので、作品に使います。

不手際もあったと思いますが、ひとりショップなのでお許しください。
完売したものもありますが、オーダー頂いた順に製作していきます。
出来次第連絡をさせていただきますので、しばらくお待ち下さいね。

主催者様・出展の皆様お世話になりました。
たくさんの方とお話しできて楽しかったです。
差し入れもありがとうございました。(美味しく頂きました^^)
いっぱい書きたいのですが、何かとバタバタしているのでこの辺で失礼します。


2日目のブース
諫早イベント6月
入り口入ってすぐのブースでした。
諫早2
鏡の前に和紙帽子・ヘアバンド
諫早3
新作コーナー
諫早4
髪ゴム・シュシュ・ガーゼのハンカチほか


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

