04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
24
25
26
30
   

書類製作~☆

こんばんは~^^

今年とある代表になったので、名簿とかあれこれ製作を・・・・・
したかったので、旦那様に教えてもらって何とか作りました。
晩御飯後から今までかかって出来たーーーー^^v

しかし疲れた
ワードとか、エクセルとか????よう分からん^^;

次回きっと忘れているから、また教えてもらおう(苦笑

教える旦那様の方がもっと疲れただろうな~。
これから少しずつパソコンを使いこなせるようになれたら良いな~

自分のオリジナルのタグとか、欲しいな。

今年の目標
パソコンの上達、がんばろ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑ポチッと応援お願いします^^

義援金~☆

今日は良いお天気でしたが、風が強かったです。

やっとイベントの義援金を持って、郵便局に行ってきました~^^

義援金
たくさんの皆様からのご協力、本当にありがとうございました。

委託で作品を預かっている「ayatomoさん」からも売り上げの一部を頂きました。
ご協力ありがとうございました。


さて、今日は小学校に行ってきました。
私は人前でお話しすることが、とーーーーーーーっても苦手です。
が、たくさんの保護者の皆さんの前で、チョッとだけなんだけど、あいさつをしました。
心臓がくちから飛び出るかと思いました。
原稿を見て、アドバイスしてもらい何とか頑張ったけど、頭真っ白でした。
(Iさん、ありがとう)
終わった後、校長先生や副校長先生に、「緊張してたでしょう?」って。
いつもと違っていたそうです^^;

今年度は↑頑張ります。

このブログが通算600になりました~

ご訪問してくださる皆様、ありがとうございます。
これからもたくさんの作品をみてもらえるように頑張りますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑ポチッと応援お願いします

イベントご報告~☆

2日間のイベントが無事終了しました~^^
2011*4月 有田
同じ写真でゴメンナサイね~^^;

空模様がいまいちにも関わらず、
たくさんのご来場ありがとうございました。
主催のエンジェルストーン様&スタッフの皆様
出店のたくさんの方々、お世話になりました&ありがとうございました。

今回たくさんの方から、お声をかけて頂きました^^
数年前に「無事かえるちゃん」を購入してくださった方。
 まだ大事にしてくださってるとうれしいお言葉でした
前のイベントで気になる作品があって、と。

先週UPしたバッグもお嫁入りし、ありがとうございました

私のブースは端っこの列で、お隣さんがいなくて「ポツン」としててちょっぴり淋しかったな~。
背中合わせの「にんじん畑さん」や、woodyさんほか出店の方に遊びに来てもらって、めちゃうれしかったよ~
目の前は、初日「お客様休憩コーナー」、2日目は「占いのコーナー」でした。

差し入れもたくさんありがとうございました。
「アスパラガス」、「お菓子・パン」どれも美味しく頂きました

今年の気候について行けず、イベント中寒かったです。
片付けていた「ババシャツ&タートル」を引っ張り出し着ていったけど、それでも寒かった(><)

搬出に時間がかかり、またまたwoodyさんにお手伝いしていただきありがとうございました。
車まで運んでもらって、大変助かりました。

売り上げより、バッグ1個につき1,000円、他の作品からは10%、あわせて6,050えんを東北への義援金としておくります。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。


翌月曜日は、朝8時出発の用事があり、帰宅は夕方。
ご報告する余裕が無かったです、ゴメンナサイ。

これからは、色んな材料や糸、布を片付けないといけませんが、
mixiのお友達「わん吉」さんの呼びかけに参加させてもらいます。
エコバッグを東北の避難している方々へ送るそうです。

しばらくイベントはありません。
ゴールデンウィークは大掃除とお庭の除草です。
家庭訪問がありますので・・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

イベント初日~☆

イベント初日、行ってきました~^^

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

今回大きなブースをお借りしたのですが、ディスプレイに悩みました^^;
で、オープン時テーブルの上は・・・ぐちゃぐちゃ(><)で、頑張って並べました。

2011*4月 有田
パーテーションには、あみ編みのバッグを並べました

たくさんのお友達に、さしいれを頂きました~
と~っても冷たく冷えたジュース&コーヒー&お茶、美味しいお菓子やパン&あったか~いハーブティー^^
美味しく頂きました。
ありがとうございました。

今回も息子にお手伝いをお願いしました。
実家で娘を預かってもらいました。
父母ありがとう感謝
昨夜&今夜のご飯も美味しかったよ^^

今夜は早く寝て、明日も頑張りま~す。

明日のご来場、お待ちしていま~す。

お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします
ランキング上昇しています。
ありがとうございます

ガーゼのハンカチ~^^

いよいよ明日はイベント~^^

イベント情報です^^

第3回 ハンドメイド&カントリーフェスタ

歴史と文化の森公園組合 
 文化創造のゾーン
 炎の博記念堂
住所:佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788番地

2011年4月23・24日
      23日土曜日 10:00~17:00
      24日日曜日 10:00~16:30


ハンドメイドの作家さんたちが九州各地より大集合!!

会場には50店舗を越える作家さんたちのステキな作品があふれています。
 心のこもった暖かな手作りの作品をぜひご覧下さい。

また、プチカフェコーナーや癒しのコーナーもぜひご利用ください。
 皆様のご来場を心よりお待ちしています。

お問い合わせ先:エンジェルストーン様

今回、イベントの売り上げの一割を東北の義援金として送ります。
 バッグからは1個に付き1000円を寄付します。

↑イベント情報は、イベントまで貼り付けま~す


ガーゼハンカチ ピンク ~☆
ガーゼハンカチ ブルー ~☆

ピンクとブルー~♪
同じ柄ばかりでごめんなさい^^;
在庫抱えすぎちゃって、他の柄まで届きませんでした・・・・
20枚ちょっと増えたので枚数はたくさんになりました~

他にもアンダリヤ&和紙の帽子、たくさんのバッグ、のストラップ、髪ゴム、ポーチやがまぐち、パックンなど、たくさん持っていきま~す^^

有田の会場でお待ちしています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑ポチッと応援お願いします
たくさんの応援ありがとうございま~す^^

コロリンバッグ~☆

いよいよ明日イベント~

今日の天気予報は一日雨。
朝子供たちが登校後、まだ降ってなかったので急いで車に荷物を積み込みました
パラパラと振り出したけど、何とか終了^^v

まだタグ付けが残ってるものも少々あり。
・・・・やり残しも多し。
寝不足でしんどい。
今日は、金融関係に回って、やれるだけやる!
・・・裁断済の長財布が出てきちゃったよ・・・

コロりんバッグ茶 2011*4月
コロリンバッグ~♪


ボーーっとしてるので、とりあえず今日の用事を済ませてきます。


イベント情報です^^

第3回 ハンドメイド&カントリーフェスタ

歴史と文化の森公園組合 
 文化創造のゾーン
 炎の博記念堂
住所:佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788番地

2011年4月23・24日
      23日土曜日 10:00~17:00
      24日日曜日 10:00~16:30


ハンドメイドの作家さんたちが九州各地より大集合!!

会場には50店舗を越える作家さんたちのステキな作品があふれています。
 心のこもった暖かな手作りの作品をぜひご覧下さい。

また、プチカフェコーナーや癒しのコーナーもぜひご利用ください。
 皆様のご来場を心よりお待ちしています。

お問い合わせ先:エンジェルストーン様

今回、イベントの売り上げの一割を東北の義援金として送ります。
 バッグからは1個に付き1000円を寄付します。

↑イベント情報は、イベントまで貼り付けま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑ポチッと応援お願いします
たくさんのご訪問&ポチッと応援ありがとうございま~す

明日は、7:30出発予定です

あみ編みバッグ グリーン~☆

私の好きなグリーンのバッグ~♪

こちらも大きいです^^

編みバッググリーン 2011*4月

イベント情報です^^

第3回 ハンドメイド&カントリーフェスタ

歴史と文化の森公園組合 
 文化創造のゾーン
 炎の博記念堂
住所:佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788番地

2011年4月23・24日
      23日土曜日 10:00~17:00
      24日日曜日 10:00~16:30


ハンドメイドの作家さんたちが九州各地より大集合!!

会場には50店舗を越える作家さんたちのステキな作品があふれています。
 心のこもった暖かな手作りの作品をぜひご覧下さい。

また、プチカフェコーナーや癒しのコーナーもぜひご利用ください。
 皆様のご来場を心よりお待ちしています。

お問い合わせ先:エンジェルストーン様

今回、イベントの売り上げの一割を東北の義援金として送ります。
 バッグからは1個に付き1000円を寄付します。

↑イベント情報は、イベントまで貼り付けま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑ポチッと応援お願いします
たくさんのご訪問&ポチッと応援ありがとうございま~す

あみあみバッグ 水色大&小~☆

またまたこんな時間になりました~^^

イベントまで時間もないので出来るだけUPしますね~^^

編みバッグ 2011*4月↑このバッグ、今まで作ったバッグの中で1番大きいです!
ぐるっと一周120cmくらいあるの♪
ピクニックにも良いし~、小さな赤ちゃんも入るほど


あみバッグ水色小 2011*4月
↑これは昨日のパープル小とほぼ同じ大きさです。

水色~、なんだか涼しげで、今からの季節にぴったりね~

イベント情報です^^

第3回 ハンドメイド&カントリーフェスタ

歴史と文化の森公園組合 
 文化創造のゾーン
 炎の博記念堂
住所:佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788番地

2011年4月23・24日
      23日土曜日 10:00~17:00
      24日日曜日 10:00~16:30


ハンドメイドの作家さんたちが九州各地より大集合!!

会場には50店舗を越える作家さんたちのステキな作品があふれています。
 心のこもった暖かな手作りの作品をぜひご覧下さい。

また、プチカフェコーナーや癒しのコーナーもぜひご利用ください。
 皆様のご来場を心よりお待ちしています。

お問い合わせ先:エンジェルストーン様

今回、イベントの売り上げの一割を東北の義援金として送ります。
 バッグからは1個に付き1000円を寄付します。

↑イベント情報は、イベントまで貼り付けま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑ポチッと応援お願いします
たくさんのご訪問&ポチッと応援ありがとうございま~す

あみあみバッグパープル大&小 ~☆

とってもいいお天気です。
お庭のお花や雑草が元気に成長しています。
・・・・見せられない状態です・・・・^^;

編みバッグパープル 2011*4月
パープルのおっきいバッグ♪
↓下のバッグが余裕で入ります。

編みバッグパープル小 2011*4月

パープルの可愛いサイズ^^
お荷物が少なめの方や、お子様にいかがでしょうか?

イベント情報
第3回 ハンドメイド&カントリーフェスタ

歴史と文化の森公園組合 
 文化創造のゾーン
 炎の博記念堂
住所:佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788番地

2011年4月23・24日
      23日土曜日 10:00~17:00
      24日日曜日 10:00~16:30


ハンドメイドの作家さんたちが九州各地より大集合!!

会場でお待ちしていま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
↑ポチッと応援お願いします

ヘアバンド~☆

今日はヘアバンドの完成です^^

昨年オーダーを頂き、右の細いタイプを製作し、自分で使ってみて収まりが悪くて、幅広タイプを作ってみました^^
(オーダーを頂いた方は、使い勝手が良いと気に入ってもらっています

ヘアバンド

イベントにもって行きますよ~^^


イベント情報
第3回 ハンドメイド&カントリーフェスタ

歴史と文化の森公園組合 
 文化創造のゾーン
 炎の博記念堂
住所:佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788番地

2011年4月23・24日
      23日土曜日 10:00~17:00
      24日日曜日 10:00~16:30


ハンドメイドの作家さんたちが九州各地より大集合!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑ぽちっ応援お願いします
ランキング7位まで上昇しています^^
ありがとうございます

かえるちゃんストラップ~2011*3月~☆

今日はとってもいいお天気~

お庭の雑草もグングン伸びてきて・・・・
今除草しないと後が大変そうです(><)

お庭、色んなお花が次々と咲き、綺麗なんですよ^^

かえるちゃんストラップ2かえるちゃんストラップ、2


クリスマスローズ
今月はじめのクリスマスローズ。
昨年のこぼれダネから、あかちゃん葉っぱも出てきてますよ~

作品も続々完成しています^^v


イベント情報
第3回 ハンドメイド&カントリーフェスタ

歴史と文化の森公園組合 
 文化創造のゾーン
 炎の博記念堂
住所:佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788番地

2011年4月23・24日
      23日土曜日 10:00~17:00
      24日日曜日 10:00~16:30


ハンドメイドの作家さんたちが九州各地より大集合!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑ポチッと応援お願いします^^

うさぎちゃんストラップ~☆

今日は、バッグの持ち手を黙々とつけました^^

自己満足しています。
もう少し手を加えたい感じ

うさぎちゃんのストラップ~
うさぎちゃんストラップ

ホワイトのうさちゃんは・・・・・目が離れちゃったね~(苦笑

他に中途半端なとこでストップしている作品も、完成目前です。
ミシン少々で終わります^^



イベント情報です^^

第3回 ハンドメイド&カントリーフェスタ

歴史と文化の森公園組合 
 文化創造のゾーン
 炎の博記念堂
住所:佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788番地

2011年4月23・24日
      23日土曜日 10:00~17:00
      24日日曜日 10:00~16:30


ハンドメイドの作家さんたちが九州各地より大集合!!

会場には50店舗を越える作家さんたちのステキな作品があふれています。
 心のこもった暖かな手作りの作品をぜひご覧下さい。

また、プチカフェコーナーや癒しのコーナーもぜひご利用ください。
 皆様のご来場を心よりお待ちしています。

お問い合わせ先:エンジェルストーン様

今回、イベントの売り上げの一割を東北の義援金として送ります。
 バッグからは1個に付き1000円を寄付します。

↑イベント情報は、イベントまで貼り付けま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑ポチッと応援お願いします

こぶたちゃんストラップ~☆ 2011*3月

少し前から右肩が上がらなくなり&右手首も痛めたもよう。

注文していたバッグの持ち手が届いたので、早く完成させたいな~。

先月編んだこぶたちゃんです^^
こぶたちゃんストラップ

お鼻の色が色いろで見てて面白いですよ~^^


イベント情報です^^

第3回 ハンドメイド&カントリーフェスタ

歴史と文化の森公園組合 
 文化創造のゾーン
 炎の博記念堂
住所:佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788番地

2011年4月23・24日
      23日土曜日 10:00~17:00
      24日日曜日 10:00~16:30


ハンドメイドの作家さんたちが九州各地より大集合!!

会場には50店舗を越える作家さんたちのステキな作品があふれています。
 心のこもった暖かな手作りの作品をぜひご覧下さい。

また、プチカフェコーナーや癒しのコーナーもぜひご利用ください。
 皆様のご来場を心よりお待ちしています。

お問い合わせ先:エンジェルストーン様

今回、イベントの売り上げの一割を東北の義援金として送ります。
 バッグからは1個に付き1000円を寄付します。

↑イベント情報は、イベントまで貼り付けま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑ポチッと応援お願いします

かえるちゃんストラップ~☆ 2011*3月

今日はビミョウなお天気で、子供の遠足が延期になりました。
朝からお弁当に興味津々だったけど、美味しく食べたかな~?

先月作ったストラップです^^
かえるちゃんストラップ1かえるちゃん

ベーコンエピ
これは春休みに焼いたパン~♪
写真が横になったままだった^^;

来週イベントなのに、予定と違って全くはかどってない

今の状況でいっぱいいっぱい・・・・ああぁ・・・・どうしよう(><)

とりあえず編み物は終了^^v
品切れのものに取り掛からないとね!

今まで主に製作していたのは夜、ところが夜の時間も無くなった
生活を見直ししなくっちゃね~。


イベント情報です^^

第3回 ハンドメイド&カントリーフェスタ

歴史と文化の森公園組合 
 文化創造のゾーン
 炎の博記念堂
住所:佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788番地

2011年4月23・24日
      23日土曜日 10:00~17:00
      24日日曜日 10:00~16:30


ハンドメイドの作家さんたちが九州各地より大集合!!

会場には50店舗を越える作家さんたちのステキな作品があふれています。
 心のこもった暖かな手作りの作品をぜひご覧下さい。

また、プチカフェコーナーや癒しのコーナーもぜひご利用ください。
 皆様のご来場を心よりお待ちしています。

お問い合わせ先:エンジェルストーン様

今回、イベントの売り上げの一割を東北の義援金として送ります。
 バッグからは1個に付き1000円を寄付します。

↑イベント情報は、イベントまで貼り付けま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑ポチッと応援お願いします

イベント情報・in有田~☆

桜吹雪もなくなり、葉桜になりつつありますね~^^

第3回 ハンドメイド&カントリーフェスタ

歴史と文化の森公園組合 
 文化創造のゾーン
 炎の博記念堂
住所:佐賀県西松浦郡有田町黒川甲1788番地

2011年4月23・24日
      23日土曜日 10:00~17:00
      24日日曜日 10:00~16:30


ハンドメイドの作家さんたちが九州各地より大集合!!

会場には50店舗を越える作家さんたちのステキな作品があふれています。
 心のこもった暖かな手作りの作品をぜひご覧下さい。

また、プチカフェコーナーや癒しのコーナーもぜひご利用ください。
 皆様のご来場を心よりお待ちしています。

お問い合わせ先:エンジェルストーン様

今回、イベントの売り上げの一割を東北の義援金として送ります。
 バッグからは1個に付き1000円を寄付します。

この2週間ほど編み編みの大きめバッグを編んでいます。
今日やっと持ち手を注文したので完成したらUPしま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑ポチッと応援お願いします

髪ゴム~お花&ハート~☆

ご無沙汰しております^^;

長かった春休みが終わると同時に「頭痛」が・・・・
5日間ほど続き、大失態をおかしたりもしました・・・・・

今週はスケジュールがびっちり。
やること多くて、大変です。

春休みに作った作品です。
ピンク花ゴム
ピンクのお花のゴム

ハートゴム
ハートのゴム

ハートのゴムは、もう少し綺麗なお色です^^

今日は、いつも楽しみにしている「パン教室の日」~
とても美味しかったので、早く復習しなくっちゃ!

イベント目前です
来週末、有田炎の博記念堂であります。

明日、詳しくUPしま~す

作品のUPも頑張ってするので、また見にきてくださいね~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~す

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: