02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
20
21
22
24
26
27
28
   



諫早イベントご報告~☆

今回近場だったので、前日搬入できました~^^

ディスプレイしてみると、何だか作品に物足りなさを感じた。
帰宅して製作開始し、朝までにパックンポーチ10個作りました~
完成したのはオープン30分前
急いで着替えて^^;準備して出発
近場なので余裕?!

オープン間近に到着し、最後の持ち手付けを「エンジェルびーずさん」に手伝ってもらって何とかなりました。
本当にありがとう&感謝です^^

私のブースは、1番手前・・・・・
お客様が目の前にずらーーーーっと並んでいらっしゃいます。
あっという間にオープン
お客様の多さに圧倒され、アタフタし、簡単な計算も出来ず電卓を使いまくり・・・^^;
余裕無かった~^^;
凹型にディスプレイし、横でお会計をしました。
諫早イベント
閉店の頃にやっと撮れました。
パーテーションの赤ラインバッグのところに居ました。
右奥のグリーンの棚は、唐津で買って来たもの。(早速大活躍!)
接客もほとんど出来ず、右のテーブルはすごいことになってました^^;
最近UPした作品のあみ編みちゃんが、たくさんお嫁入りしとってもうれしかったです。

ギリギリに完成したパックンポーチ
パックンポーチ持ち手付き
数店お嫁入りした後なので、撮り忘れのもの・・・残念です^^;

京都から今回も「ayatomoさん」に作品を送って頂きました~
ayatomo
他にリングなどもありましたよ~^^


お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。
手にとって見てくださった方、褒めてくださった方、ありがとうございました^^

主催の「風見鶏様」お世話になりました&ありがとうございました。

出店の皆様、お世話になりました。
特にお隣の「ウッディーさん」お世話になりました。
おしゃべりも楽しかったですね~^^

お客様&出店者様、たくさんの差し入れありがとうございました。
美味しく頂きました~(^o^)v

地元開催なので、たくさんの知り合いにお逢いすることができました。
お久しぶりのお友達にも会えてうれしかったです^^

一睡もせずだった為か、夕方爆睡し夕飯作れず、夜もTVみながら朽ち果て、朝までこたつで爆睡でした。
9時間も寝たので、一日元気に過ごしました。

とっても楽しいイベントに参加でき、感謝しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほ
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

唐津イベントご報告~☆

ご報告が大変遅くなりすみません

朝7時出発し、10時のオープンまでに何とかディスプレイしました^^;
オープンと同時にたくさんのお客様が入場され、圧倒されました。

唐津

2×2.5mのブースの為、いつもよりたっぷりディスプレイできました~^^

お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました
たくさんのお客様にお立ち寄り頂き、ありがとうございました

お誘い下さった「のんのんべあーず様」
お世話になりました&ありがとうございました。
とっても楽しかったです^^

出店の皆様、ありがとうございました。
お隣の「とりかごさん」「エンジェルストーンさん」お世話になりました~^^

お向かいの「happy hauseさん」で、グリーンの飾りだなを買っちゃいました^^v
(諫早のイベントで早速大活躍です

帰宅後ぐったり&爆睡でした^^;



びっくりだったのは、出店の多数の方が、「手作りフェアーin九州(福岡)」に参加され連ちゃん3DAYS!!!
凄過ぎです

しかし片道100キロ、遠かったー(><)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
↑ポチッと応援お願いしま~す

明日もイベント~☆

唐津のご報告もまだですが^^;
イベントのお知らせです。

2月23日(水曜日)
 ハンドメイド&雑貨フェアin諫早
 諫早文化会館
 10:00~15:00
 19shops
 お問い合わせ:ざっか風見鶏様


夕方から搬入してきましたが、作品が少なかったので急遽製作しています。

遠方よりお越しの方で、高速を使ってこられる方へ
諫早で降りたら、ずーーっと左車線を走ってください。
「宇都」の交差点で左折
デイリーを過ぎたら、カーブの手前で左折
ぐる~~っと、回って一番上が会場になります。

駐車場はたくさんあります。

さて、もう少しがんばりま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ぽちっと応援お願いします

まさかこんな時間まで作るなんて思ってなかったから、昼間は、ジャムを作ったり~、パンを焼いたりしていました。

明日はイベント~☆

いよいよ明日になりました~^^

第8回手作りフェアin唐津
2月20日(日曜日)
唐津シーサイドホテル
入場無料
10時~17時

ビーズ&パワーストーンアクセサリー
手作り布小物&ナチュラル洋服
カントリー木工&家具
フレンチ雑貨、癒しグッズなど

九州各地から手作り作家が大集合・・・!!
その他、盲導犬育成基金募金活動にご協力お願いします。
先着50名様へプレゼントあり

お問い合わせ先:のんのん☆べあーず様

皆様にお逢いできるのを楽しみにお待ちします。
朝早く出発するので、今夜は早く寝ます^^;
あみ編み頑張ったので、見てもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています
↑ポチっと応援お願いします
ランキングUp中~、ありがとうございま~す

ミニあみぐるみストラップ全員集合~☆

最近のストラップ~^^
ストラップ全員集合

極細モヘヤ1本どり、小さいからとっても大変です。
でも完成すると、達成感が味わえます

唐津のイベントが、いよいよ20日(日曜日)です。

18・19日は、福岡のマリンメッセにて「手作りフェアー」です。
お買い物楽しみにしています。
お友達も出店してるので、逢えるの楽しみです^^

23日(水曜日)は、諫早文化会館でイベントです。

イベントがたくさんで楽しみですね~^^

しかし、いまいちな体調なので、何とかならないかな~?
こんな時間まで起きてるのが問題なんだろうな~^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします

手作りチョコ~☆

本日7つ目のブログUP~

先日のバレンタインデー前日、娘とチョコを作りました^^

お友達に簡単&美味しいレシピを教えてもらったの~。

人生初の手作りチョコレート
生チョコ
シリコンの型に入れて出来上がり~
美味しく頂きました^^

息子は、チョコよりチーズケーキがいいってことで、ワンホール丸ごとあげちゃいました^^;
お砂糖が「ドバッ」と入っちゃっって・・・
・・・
半分くらい一気に食べてたけど、良く食べられるな~。

甘~いものたくさん食べ過ぎて、さらに大きくなるこの頃・・・。
やめられないんだよね~(><)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
†ポチッと応援ありがとうございます

あったか~いハンドウォーマー~☆

あたたか~いハンドウォーマーです^^

ハンドウォーマー
まだまだ編んでいるので他の色もありますよ~^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

うさぎ&こぶたストラップ~☆

うさちゃん&こぶたちゃんのストラップですよ~^^

うさぎちゃん&こぶたちゃんストラップ

白いうさちゃんはちょっぴり太目ちゃん^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

こぶたちゃんストラップ~☆

こぶたちゃんもいっぱいですよ~^^^
こぶたちゃんストラップ
お鼻の色が色々ありま~す

この中の一匹は、風見鶏さん(諫早)のイベントのくじにありますよ~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

かえるちゃんストラップ~☆

久しぶりにストラップを編み編みしましたよ~^^

かえるちゃんストラップ

大きさですが、↓↓↓
かえる寸法

6センチちょっと。
たくさん並べるとなんとも可愛いな~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

あみくまちゃん~☆

本日二つ目のUPです^^

あみくまちゃん
子供たちに鼻がないって言われたんだけど、やっぱり変なのかな~?
自分では気に入っています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

あみうさちゃん~☆

年末から編んでいて、やっと合体&完成しました~^^

あみうさちゃん白
白3匹

あみうさちゃん茶
茶2匹

かわいいかな~?

唐津&諫早のイベントに連れて行きます♪

今日は写真を撮ったのでどんどん更新しま~す^^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

こころから歌いたい~NOKKO~☆

こころから歌いたい~母になったNOKKO~

たまたまチャンネル変えたら「偶然」始まりました。

レベッカ~
私の青春時代を思い出す。
フレンズをはじめ、好きな曲がいっぱい
昨年ベスト版も買ったほど^^
今も良く聴いている。

ソロになっての「人魚」などライブで歌ってる映像が見れてうれしかったな~^^

あのNOKKOが、お母さんになって、お子さんに歌ってあげてる。
おかあさんのお顔になったNOKKO
素敵な女性でした。

1人でじっくり観たかったな。
後半、外出の為録画しました^^v
帰宅後、旦那がつけてましたが、あとでゆっくり観ようと他の事してました。

で、今見ようとTVの録画番組探したけど・・・ナイ・・・
消されたみたい。
ショック


さて、イベントまで一週間。
中途半端な作品が一気に仕上がってきています。
写真撮ったらUPしますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
†ポチッと応援お願いします^^

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

