03
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
27
28
29
30
31
   

桜並木&雑貨ツアー☆

今日は寝坊しました・・・・・
娘のの予約時間目前、焦った。
バタバタと出発、近くでよかった~^^
先生からの言葉は、「症状が落ち着いてるし、休み休みの受診にしましょうか。」と。
待ってました、その言葉。
次回は、夏休みです。
担当の先生が転勤、一年間お世話になりました。
「今度の先生は、若くてスラットしててイケメンよ^^」って。

お友達の「no*noさん」がお子さんと遊びに来てくれました~^^
お互い兄&妹、偶然だけど、何かと共通する点が多く、子どもたちが仲良く遊んでくれて良かった~^^

ランチは「戸隠」お蕎麦屋さん。
寒かったので暖かい山菜そばにし、美味しく頂きました。
大食いの息子、山かけ大盛り&かけそば、ドンだけ食べるんだか。

「西沢」
「風の森」
「EHOO]
森山の桜並木を通ったけど、「満開」
見事でした。

たくさんのお土産を頂きました。
シュー
「さいかい堂」のシュークリーム+ロールケーキ
中のクリームにびっくりー、美味しく頂きました。
ごちそうさまでした~^^

次回はゆっくり遊びに来てね~

今日も楽しい一日でした。
ハンドメイドは休憩中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加しています。
↑ポチッと応援お願いします

春休み 突入~☆

イベントが終わり、翌日息子と映画を見に行きました。
「パーシージャクソン」ハラハラドキドキしちゃった。
私の1番苦手な○びが髪の毛になってる××が出たら目を細めて顔だけ見た^^;

昨日は終業式&離任式
お世話になった先生方にあいさつに行きました。

今日から春休み
郵便局&銀行、
息子の制服を取りに行き、
One more Blueさんへ所用&お買い物^^
Cotton Eggさんへ、次回イベントのチラシをお願いし、生地を少し購入♪
綺麗なお色の生地、何作ろうかな~?

中学で使う靴など、まだまだ揃える物がいっぱい。
今日のお昼ごはんは「明太パスタ」
明日は何にしようかな~?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

第2回カントリークラフト&ハンドメイドフェスタ 終了~☆

第2回カントリークラフト&ハンドメイドフェスタinポーセリンパーク

2010年3月20・21・22日

有田ポーセリンパーク のんのこの郷
ツヴィンガー宮殿内(室内会場・雨天決行)

3日間のイベント終了しました~。
初日は強風&酷い雨にも関わらず、たくさんのお客様がご来場くださり感謝いっぱいのスタートでした。

私のブース
3月有田ポーセリンパーク
毎回ディスプレイに悩みます。
このあとも、ちょこちょこ変えたりしました。

ショップに並ぶ素敵な作品を見ても我慢した初日でしたが、3日目我慢できずたくさんお買い物しちゃいました^^;
今回もお留守番の娘に*キラキラのハサミ、髪ゴム、ポケットティッシュケース、喜んでくれました~^^
お花のネックレス、リネンのコサージュ、材料も色々と購入、他にも気になるバッグが3つ、それなりに我慢したつもり・・・・どうなんだろう?
次回参加の5がつのイベントまで楽しみに我慢です^^;

私の作品を気に入って買っていただき、翌日にバッグから出して使いやすいです~^^って、報告に来て下さったお客様が、お友達まで連れてきてくださいました。
とってもうれしかったです。

ラスト一週間で
作った作品です。

B4.jpg
B3
B2.jpg
B5.jpg
B1
通園・通学バッグ5点セット 5つ

が8
が7
が5
が4
が3
が2
が1
がまぐち14個

ぱ1
ぱ2
ぱ3
ぱ4
パックンポーチ7つ

ころ1
ころ2
コロコロポーチ10個

この中からもお嫁入りした作品があり、とってもうれしかったです。
たくさんのお客様とのおしゃべりも楽しかったし、出店されてる方々とのお話しも楽しかったです。
ショップの方が私の作品を購入下さり、うれし×恥かしでした。
お手伝いしてくれた息子にも感謝。

2日目のオープン前、私の紙袋からびっくりするような虫が出てきて
「たすけてー、たすけてー」って叫んでいたら、お隣の「ゆるりさん」が来てくださり、虫を外に出してくださいました。
本当にありがとうございました&お世話になりました。

作品のオーダーもありがとうございます。
喜んでもらえるよう製作頑張ります♪


主催のエンジェルびーず様、お世話になりました。
出店者の皆様お世話になりました。
お買い上げくださった皆様ありがとうございました。

追記
たくさんの差し入れありがとうございました。
*ayatomoさんよりクッキーの詰め合わせ
*no*noさんよりおっきいマシュマロ
 3日に分けて食べると言っておきながら、あまりに美味しくって一気に食べちゃった^^;
*woodyさんよりお菓子
*エンジェルストーンさんよりフィナンシェ
*ひろみさんより栄養ドリンク
3日間よく食べました

happy handmade Persil

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

明日からイベント~☆

3月20・21・22日(3日間)

10:00~17:00

エンジェルびーず主催

第2回カントリークラフト&ハンドメイドフェスタinポーセリンパーク

場所:有田ポーセリンパーク


いよいよ明日からです。
今週作品を入れてる箱を見たら・・・・作品の数がめっちゃ少ない
急にバタバタと製作開始(^^;
がまぐち14個できた~^^
写真はマダとっていません。
先週末は通学グッズ5点セットを4つ
3点セットを一つ

今はパックンポーチを作っています。

何の準備もしてなくて、作品の入った箱を玄関に運びました。
アレレ~?押入れの下の段に大きな箱がある???
開けてみたら作品が入ってる(笑
パックンポーチにキーケースにあれやらこれやら(苦笑

この箱の存在を数ヶ月忘れていた。

明日は寝坊しないように出発します。

****お友達のayatomoサンからも作品届いています。
明日のお楽しみに~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほ
↑ポチッと応援お願いします

あみ編みバッグ

最近、ブログもサボってばかりでしたね。

1月 寒くてこたつに篭っていました。

2月 オリンピックの応援を熱心に頑張り・・・・ました。

3月 気がつけば3月になってた。

あちこちで会う方に、「更新がない=体調悪いの?」と心配頂きました。
いえいえ、ただの~んびり暮らしていたんです。

2月はシーハット大村でイベントがあり、お友達のブースにお邪魔し、出展者さんとおしゃべりを楽しみました^^

一週間前は、ワンモアブルーさんのイベントに委託でお世話になりました。
 たくさんのお客様がお見えになられたようで、ありがとうございました。
 オーナー様&スタッフの皆様、お世話になりました。

昨日は、大好きな作家さん2名のコラボイベントがあり、朝一からショッピングに行き、何時間もお邪魔しておしゃべりが楽しかったです^^

たくさんの方に作品のUPを楽しみにしている。と、言って頂き、やっと更新です^^;
少し前に完成した作品です。
バッグ1
バッグ2
バッグ3
バッグ4
バッグ5
バッグ6点

キーケース
キーケース6個

いくつかお嫁入りしています。

良く聞かれるのが、「今、何作ってるの?」・・・・^^;
今は、オーダーのポーチを作っています^^

2月&3月は学校に行く用が多くて、週に2~3日通っていたりで、何もかも中途半端で製作も進まない(><)

ポーセリンパークのイベントまで2週間切りました。
日々焦っています。
チラシも数店舗に貼っていただきました。(急に押しかけてすみません^^;)

気合を入れて頑張りま~す^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: