02
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
   

ただいま~(><) チャレンジャー・・・

もうすぐ夜中の2時です。

夜、製作に煮詰まってたら、旦那からメールが。
「終電に遅れた、ネットカフェに泊まります。」

迎えに行くって言ったら、どんな返事するかな~? で、送ってみた。

「どこで待てば良いですか?」って


予想外の返事でした。

だって、長崎に車で行った事ないんです(><)
怖いから・・・・。

ナビに行き先入れて出発。
昼間と違って車も少なくて何とか到着しました。

帰り道は、ナビが来た道と違う道を案内してくれちゃって・・・ドキドキしました。


「真夜中の運転お疲れ様です。・・・・・・・・・。」


急にナビがしゃべったからめっちゃ驚きました。

さて、煮詰まった私、復活できるかな~?


忙しくしています^^;

最近は、オリンピックの応援に一生懸命でTVに釘づけです。

今日はカーリングを応援しました。

今週末のイベントに向けて納品しないといけないのですが、何も出来ていないし、中途半端なものばかり。
2.3日で何個完成するのかな~?
頑張れ私。

先週末の土曜日は、毎年開催される「手作りフェアーin九州」福岡まで行ってきました。
お目当ての「レースのランタンさん」で、た~~~っぷり買っちゃった^^
100Mはあると思います。
これだけあると気持ちよくふんだんに使えるからうれしい~

出店者の方の作品も素敵で良い刺激になりました。
がんばろ~~。

納品しました^^

土曜日に、「handmade&雑貨 filさん」に納品に行ってきました~^^

オーダー頂いたデジカメケース、ポンチョ×2、キャスケットの4点。

そろそろ春物の製作時期かな~?
ポンチョもキャスケットも時期を考えて、低価格にしました^^;

寒いので布物の製作できません
かといって何もしてないんだけど・・・・。

今月も何かと用事の多い月、学校関係が多いです。
ワンモアブルーさんのイベントまで20日間。
気持ちだけあせっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: