10
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
15
17
18
20
21
22
25
26
27
29
30
31
   



最近

インフルエンザが流行り子供たちの運動会が延期になり、日曜日に開催でした。
学級閉鎖&一週間の体育無しなどで、練習不足とおっしゃっていましたが、頑張る子供たちの姿が印象に残りました。

もちろん子供のビデオ撮影頑張りましたよ~^^

月曜日は代休
数ヶ月薬をサボってる息子を
新型に対しての薬のアドバイスを頂きました。

火曜日 小体連
お弁当を頑張って作って送り出し、応援に行きました^^
とってもいいお天気だったので、帰宅してからぐったり・・・^^;
娘の習い事に連れて行き、待ち時間「爆睡」しました。

今日もおべんとう。
昨日の予備日のため。

製作時間も制作意欲もありません^^;
いい加減衣替えしないと着るものがありません。
子供たちはまだ半袖ですけど、朝晩冷えますから・・・


アイロンの調子が良くない。
デジカメも同じく。
買い替えの時期かな~?



風の森☆

今日・明日の2日間「風の森」でイベント開催です。

お昼頃から行ってきました~^^
知ってる方がたくさん出店されていたので、あちこちで長話^^;
少し肌寒いくらいで、炎天下じゃなくて良かったですね。
出店数も多く、見ごたえありました!

買ったものは、がまぐちいっぱい&髪ゴム☆
娘には、福袋のようにいっぱいステッチのグッズが入ったバッグ。


明日のための買出し
矢上のスーパーまで足を伸ばし、愛用品をたっぷり買いこんで来ました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします

とうとうバレた!!

毎日みてるTV、「あなたは星」でファヨンの嘘がバレタの。

もう毎日ハラハラ×イライラしながら見てるんだけど、あの女さえ居なかったらと・・・憎いヤツ。

韓国のドラマって、めちゃくちゃ泥沼が多くないですか?

前にやってた「がんばれクムスン」も悲惨だったし。


さて、最近話題もありません。
週末、毎年恒例の「子育てネットワーク大分集会in湯布院」に行く予定だったけど行けなくなりました。

ハンドメイドは、アンダリヤで黙々と編んでいます。
毛糸は、まだ暑くて手に汗握るからNG
時期として外れているので、春まで眺める予定です^^

気になる生地があったので買ってきました
「三匹のこぶた」 めっちゃ可愛かった~^^v
少し前に買ったのは、「赤ずきんちゃん」「白雪姫」「シンデレラ」
小さい頃から知ってるお話しですよね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします

イベント無事終了☆

13日から18日まで「西沢諫早店」でお世話になりました。

たくさんの方に手にとって見ていただき、お買い上げくださりありがとうございました。


今日撤収に行ってきましたが、残った作品のほとんどをそのまま委託させてもらえることになりました

次回は来月10日~15日までです。

あっという間に来そうなので、の~んびりせず作らなくっちゃ!

最近は、mixiのアプリで「農園と牧場」の二つにハマってしまい、PC依存症になりかけています。

今週はテンボスに良く予定もあるし、楽しみなんです^^

いい加減なんか作ろう^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

諫早ツアー☆

今日は、beeさんの*のさん&nyagaさんが遊びに来てくれました~
↑みんな素敵な作家さんです^^

もちろん「諫早 雑貨ツアー」です^^

お土産に頂いた紫イモのケーキ&ルミエルのかぼちゃのロールケーキを食べ、キリンの紅茶を出しました^^
キリン


たくさんお土産貰っちゃいました^^

ふきんとジュース

*白雪のふきん beeさんのブログで見て気になってたもの。
*ジュースとカレルの紅茶 これも大好き^^

せんべい

*おせんべい&お饅頭 大好きなおせんべいですよ~^^
*むらさきイモのケーキ
たくさんたくさんありがとうございました

お腹いっぱいになり出発です。

*handmade&雑貨 fil さん
*EHOOさん
*アトリエMOSTさん
*KEN’S IRONさん

ご飯を食べる時間がありませんでした・・・ごめんね。

たぶん、beeさんとの*のさんがUPしてくださるので、そちらをごらん下さいね~^^

楽しい時間でした、なのに途中から眠くなってしまいました^^;
今度はも~っと遠くまで案内するから、また着てね~^^


夕方、子供の習い事の送迎後皮膚科へ
血液検査の結果は、全く異常なかったです。
中性脂肪が基準より少し少なかったくらい
腫れは引いていたのですが、骨にばい菌が入ったらいけないからって、また飲み薬が出ました。
微熱だったからかな~?
また月曜日です。

イベント中の西沢もちょっと見に行きました^^
娘がビーズのストラップを気に入ったので買ってあげました。

早速頂いた「白雪のふきん」洗ってみた
ふわっふわ~で、やわらかくて気持ち良い
ありがとね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています^^
ポチッと応援お願いします

お片づけ~☆

今日は何の予定もない~♪

とりあえずイベントもひと段落なので、お部屋を整えています。
布・レース・金具など所定の位置へ。
机の上がてんこ盛りでした~

出るわ出るわ、ゴミいっぱい^^;

リビングが一番問題なんだよね~。
さっきまで休日の旦那様が寝てて(言い訳^^;)、やる気がなくなった。

続きは明日に!

昨日のブログでたくさんの方に心配頂きました。
昨夜早く寝たら元気になりました^^
ひざは腫れが引いたようだし、薬飲んで&薬塗って、金曜日の結果マチです^^

とっても元気にしています。
心配していただきありがとうございました


イベント初日☆

今日から西沢諫早店で「売り出し&ハンドメイドマーケット」です。

お昼過ぎに行き、日替わりのメーター100円の生地を7種GET
お店に入ってすぐに「spring*snowさん」にバッタリ
久しぶりだったのでしゃべりに花が咲きました^^

あかく腫れた左ひざまで見せました^^;
ごめんね


今日はね、ヘルペスも悪化したので歯科はキャンセル
皮膚科に受診しました。
左ひざは??分からない。
あちこち調子の悪いところを伝え・・・・・・
血液検査&尿検査(問題なし)
膠原病の可能性も無きにしも非ず。
金曜日に結果が出ます^^

ひざと同じ時期にヘルペスも出たんだよね。
もう少し早く寝るようにと。
睡眠不足も良くないらしい。
ずっと微熱だし。


明日は予定がなくなったので掃除して、秋の準備をしなくっちゃ!
衣替えもしないと、着るものがないです^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします

はれてる。

少し前に左ひざの異変発見

ちょっと痛いくらいだったのが、大きく腫れて熱までもっています。

曲げ伸ばしも痛い。

日に日に大きくなるし(><)、治るだろうなんてのんきに考えていたけど
明日は病院で診てもらいます。

歯科の予約もあるし、西沢にも行きたいし、あっという間の一日になるかな?

明日って書いたけど、もう今日だね^^;


西沢 諫早店 感謝祭☆

イベント情報です^^

10月13日火曜日~18日日曜日

西沢諫早店

秋の手作り文化祭
*手作りバザー
*手作り体験会教室

50周年の感謝祭ということで、売り出しも同時開催です。


12日の夕方、やっと納品に行ってきました^^;
今日は朝からタグ付けでした。

この一週間で作ったものです^^
西沢3
キーケース大&小

西沢2
パックンポーチ、ラウンド&カクカク

西沢1
お花モチーフ

他は、かえるちゃん・マスク・コロコロポーチ・編みかご・髪ゴムなどです♪

たくさんの方の作品が届いていて、見て着ました。
子供服・大人服・エコクラフトのカゴ・ビーズのストラップ・
バッグ・おさいふ・あみ編みのかわいいの・和雑貨・布ぞうり・アクリルたわし

一点ものばかりなので、お早めにどうぞです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします

ありがとうございました☆

先週2・3日のhandmade&雑貨 fil さんのイベントが無事終了しました。

オーナー様&スタッフの皆様お世話になりました。

私は初日のお昼過ぎにお邪魔しました^^
悪天候の中、たくさんのお客様で賑わっていました。

買ったもの
*お皿5枚
*しずく型のスワロのネックレス

とても気に入っています


足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします

*ただ今きりん☆筋肉痛で辛いです。
 町内の運動会に参加し、たくさんの競技に参加し、2年ぶりに走って、
自分の下手さに大笑いし、楽しい時間でした^^
その後身内に不幸があり、お通夜&お葬式に参列
今日になります。

来週西沢さんでイベントがあります。
作品がありません。(PCから離れられません^^;)
頑張りま~す^^

イベント初日です☆

いよいよ今日&明日、お世話になってるショップでイベントです

handmade&雑貨 fil

たくさんの雑貨が皆様をお待ちしています。

私も楽しみにしています。

今日は、あいにくのになりましたが、お気をつけてご来店下さいね。
もしかしたら私にも合えるかも?

ザ・なが(長崎の情報誌)にイベントのお知らせが載っていました。
私の作品が写真付きで紹介してありびっくりしました~^^;
昨日納品に行き、教えてもらいました。
午前中は、学校に行ってきま~す^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

