12
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   

ありがとうございました。

今年も残り僅かになりましたね。

振り返ると、たくさんの人との出会いあり、
はじめて行く雑貨屋さん
イベントに出かけたり
参加させてもらったり
新しい委託先も出来ました。

ほんとうにたくさんの方々と、関わりあって楽しくできました。
新作を製作中は、わくわくドキドキしたり、認められるととってもうれしくって、テンションあがったりもしました。

先週精神的に凹むことがあって何も出来ないまま数日を過ごしています。
いい加減大掃除をしないといけないですね。

たくさんのお礼を伝えたいのですが、上手く言葉が見つかりません。

仲良くして下った方々、ここに足を運んでくださった方、ありがとうございます。

しばらく更新出来そうにないので、今年最後になりそうです。


さて、今年最後の作品です。
ぶた&かえる
前にUPしたストラップのちゃん。
実は、旦那様に欲しいと言われていた物でしたが、譲りました
その後再三請求され、編むのは早かったんだけど、合体するまでに時間がかかりました。

旦那様、気に入って新しく買い換えた携帯につけています。
その後に自分用に「ぶたちゃん」作りました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに参加しています。
↑ポチッとお願いします

ツアー☆

昨日は、Evieで知り合ったの*のさんがお友達と遊びに着てくださいました。
昨年の有田のイベントでお会いでき、こうして遊びに来て下さってうれしいです
先月の有田のイベントで、「日程を決めてから遊びに行こう!」と、提案してくださって、ご対面でした。

朝から緊張のあまり何も出来ず^^; 待ち合わせもずい分お待たせして、しょっぱなから・・・・・^^;
ゆっくりお話ししたのは初めてだったけど、と~っても楽しく、朝からの緊張はなんだったんだろう??
私・・・紅茶教室に通ってるお2人になんと、ティーバッグの紅茶を出しました。
ある意味チャレンジャー(><)

せっかく出てこられたんだから、「諫早ツアー☆」です。

「filさん」
素敵なものがたくさんあり、ショップの方ともお話しができて、来月「佐世保ツアー☆」の案内をしてくださることに

ランチタイム
「さいき食堂さん」
filさんのお隣にあります。
私はミニ丼セット。
ミニだけど、ボリューム満点で、汗かきかきおなかへ
美味しくって、満腹。
『オムライスセット」、「カツどん」も美味しそうでした^^

「オレンジスパイスさん」
カフェのある雑貨屋さん
カフェで、「お茶でもって」言いたかったけど、みんなお腹パンパンで残念。

「アトリエMOSTさん」
先月オープンしたばかりの雑貨屋さん
私もハジメテです。
いろんな物があり、楽しい(面白い?)オーナーさんがいらっしゃいました。

時計を見つつ。

「cotton eggさん」

たくさんの布、レースなどところ狭しと置いてありました。

タイムリミット
もっとお話ししたかったけど時間に。

の*のさん、Kちゃん楽しかったかな~。
来月は、「佐世保ツアー」宜しくね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします

ミニミニあみぐるみ

新作のお披露目です^^
ストラップミニぐるみ
ミニミニあみぐるみのストラップです。
お座りもできます。

今日、「工房MEKUさん」に委託してきました。
が、その場でお買い上げいただいたので、もうありません
かわいいと言って、お買い上げくださいましてありがとうございました。
と~ってもうれしかったです。


ぶじかえる
あみうさぎ
「ぶじかえる」3匹
「うさぎちゃん」
後は、小さいものを少々置かせていただきました。

先日のイベント分の売り上げも頂きました~^^
思いのほかたくさんお嫁入りしていて、びっくり&うれしかったです。
ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします

Nagiさんのマトリョーシカストラップー!!

Evieで仲良くしてもらっている「はあとめいど」のNagiさんのショップで、マトリョーシカのストラップを購入しちゃいました~

と~~~ってもかわいいんですよ~^^
ラッピングも素敵です
Nagiさん1

サンタさんのマスコットは、「おまけ」に作ってくださいました~
Nagiさん2

かわいいです
小さいのに、細かな手仕事で丁寧に作られています。

使うのもったいな~い、って飾っていたけど今日携帯につけました
気になる方は私の携帯を見に来てくださいねーー

Nagiさんは、オーダーでドールなどを作られていて、素敵な方です。
ショップをご覧になってくださいね^^


このほかにミルクキャップも購入^^
昨夜あみぐるみに使いました


Nagiさんありがとうございました。
紹介が遅くなってごめんなさいね
これからも、宜しくね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとうございました

3日間のイベントが終了しました
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、私の作品を連れて帰ってくださった皆さん、ありがとうございました。

金曜日・土曜日とお手伝いさせてもらい、楽しい時間を過ごさせていただきました。
・・・あまりお手伝いになってなかったかもです^^;
たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、あっという間に一日が過ぎました。

そうそう、ちゃんと素敵な作品も購入しました~
帰宅早々家族に披露したの
どこに飾ろうか思案中で~す

オーナー様&スタッフの皆さん
お世話になりました&お疲れ様でした。



時間も遅いので、ご報告まで。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ありがとう☆

火曜日の早朝お友達のhanaさんからもらいました。
「今日、yumeタウン行かん?」
速攻「行きます」って、返信しました
目的は、・・・・プレゼント・・・・ですよ^^

はじめてお会いする「くうさん」も一緒に3人でドライブ~
はじめましてなのに、仲良くしてもらって楽しくおしゃべりしてる間に、目的地到着。
Mガーデンに直行「キャーかわいか~!、こっちもかわいか~!」、3人で興奮しまくりました^^
それぞれ選んでラッピング

会員になってるトーカイさんへ
一通り見て回って、気になったものをGET^^
(hanaさん&くうさんお付き合いくださってありがとうね^^)

お腹が空いたのでランチ
美味しいラーメン私は醤油ベースのコーンラーメンにしました。
めッちゃ美味しかったです

端っこのショップに行きたくて、またお2人に付き合ってもらって、たくさんの雑貨に感動して、yumeタウンを後に。


お次は「日本一たい焼き」
天然物です!
欲張りな私は10個購入
車の中でアツアツをもちろん食べましたよ~~^^
うまうま^^、美味しかった~


15:30までに帰宅したい私。
高速にて無事帰宅。

運転してくれたhanaさんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
誘ってもらえてうれしかったです。
おしゃべりも楽しかった~^^;
今度はゆっくりおしゃべりしましょうね。

くうさん、今度はゆっくりおしゃべりしましょうね。
一日楽しかったです
お世話になりました。


久しぶりの楽しい時間でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いそがしかったー(><)

今週は一週間バタバタでした。

月曜日 お墓参り
火曜日 授業参観&懇談会
水曜日 授業参観&懇談会
木曜日 イベント後の引き取り
金曜日 学校の係りの仕事

木曜日は楽しみにしていたお約束をお断りしました。
あれこれとキャンセルしないといけなくって、とても残念でした。

今日は、とっても冷えています。
出かけたついでに、日曜日まで外出しなくても生活できるように、お野菜など食料品を買い込んできました。

明日あたり?雪が降るらしいし・・・・・(><)

先日のイベントで、私の作品を手にしてくださった方々、ありがとうございました。
オーナー様&スタッフの皆さんお世話になりました。

来週は、工房MEKUさんでイベントされます。
MEKUとその仲間達・・展!
日時 12月11日~12月13日
時間 11:00~18:00
場所 工房MEKU

素敵な作品がたくさん並びます。
楽しみにお出かけしませんか?
クリスマスのプレゼントにも、喜ばれますよ^^


手がかじかみます。
みなさん、寒さ対策お忘れないようにね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

昨日は・・・

午前中整骨院へ
その足で旦那様の実家へ
義父の命日だったのでお墓参りです。
前もってお知らせしていなかったので、義母はお仕事で留守でした。
お墓に行く途中で見つけたイチョウ
イチョウ
いちょう大
綺麗だったのでパチッと。

帰路A町の工房MEKUさんへ、ちょいと寄り道。
来週のイベントのお話と、チラシを頂いて、美味しいまで頂いてきました。
ご馳走様でした。

その足で、風見鶏さんまで。
風見鶏さんも来週イベントされるそうです。
お土産にオーナーさん作の「さつまいも」を頂きました。
早速、豚汁に変身して、美味しくお腹に収まりました。
ご馳走様でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

日曜日のこと

11月30日は、珍しくいとこのお兄さん方から続けてがあったり。
(今まで、かかってきたことなかったんです。)

娘の七五三、地元の神社でお参り。
千歳飴をもらって、喜んでいたけど、他にお守り、シャボン玉、文具も入っていました。

それから愛しの愛車を売りに行きました

息子の服を買って、野菜屋さんに寄り、うどんを食べて、帰宅途中寄り道。

One more Blueさんのイベントへ
たくさんの素敵な作品がありました。
オープン時には、もっとたくさんの品々があったそうです。
綺麗に彫られた消しゴムハンコを購入。
(Tさんに押し売りもしました

に着いたらみんな疲れてました^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: