10
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
   



さみしいな・・・

今週、仲良くしてもらっていたブロ友が、「ブログやめます。」って・・・。

偶然にも、お2人。

さみしいです。

言葉にならなくて、コメントも出来ませんでした。

それぞれに、色々あると思います。

いつの日か、戻ってきてくれると思います。


待ってるね。



雑貨屋さんめぐり

またまた一週間ぶりです^^;

今日は、旦那様がお休みだったので、ずーーっと気になっていた「hersさん」に行ってきました。
夏に委託して、それっきりご無沙汰していたからです。
事故からは、病院通いメインで遠出するのが怖いのと、腰痛が気になって、足を伸ばせなかったんです。
店内は、秋。
素敵な作品がたくさんあって選べない
そんな中から、ブルー系のポーチを選びました^^
売り上げも頂き、ありがとうございました。


「LUCKさん」へ

やーーーっと場所がわかったので、お初です^^
ブログを拝見していて、色々気になるものがあったんです。
ありました・ありました。
キッチングローブ、色はピンクにしました。
あと、マスキングテープも種類があって、3つ買いました。
早速使っています^^v


「Cler Heartさん」へ
こちらもお初です^^
グリーンと雑貨があって、どれも素敵でした。
私は何でも育てられない・・・
枯れないって言われるものでも、お亡くなりになります・・・(><)
それなのに、「スノーポール」を2株買いました。
ちゃんと水やりして、長く楽しみたいです!


大好きな雑貨屋さんめぐりが出来て、楽しい時間でした。
久しぶりに充実した一日になりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ランキングに参加しています。
↑ポチッとお願いします

お久しぶりでした~^^

このところ1週間に一度の更新になってしまっています

先週は震度3の地震がありました。

絵本作家の西内ミナミさんの講演会に出かけました。
「ぐるんぱのようちえん」は、有名ですよね。

土曜日は、・・・・・除草
日曜日は、子ども達の運動会でした。
1番
息子は、徒競争で一番になりました。

娘の「ポニョ」と~~っても可愛くて、上手に踊っていました。


月曜日は代休だったので、白木峰高原まで
コスモスを見ながらランチタイム(モスバーガー)
しかし息子、足らんって、お好み焼き買って食べました。
恐るべし食欲!!
コス1
↑クリックして見てくださいね^^
はな1
はな2縁が濃いピンク
花3オレオレンジ
はな5真ん中が白
はな6丸い花びら
花7ききいろ
はな8ききいろ
はな9
はな10
色んな種類があるんですよ。
満開で綺麗でした。

トトロが出そうな山道を下って実家へ

土曜日に仕事でこっちに来たおとうと君が、ゲームを持って来てくれたのでもらいに寄ったの。
ありがとうございます!
子ども達はゲームがしたいので、宿題&お手伝いがはかどります^^
本当にありがとうね。


チラッとしか顔も見れなかったけど、今度はゆっくり2人で来てね。




のんびりしていますが、気が付けば有田のイベントまでカウントダウンが始まっています
ぶじかえるちゃんのあみぐるみは、グリーンを中心に連れて行きますよ^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
↑ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします

ランチョンマット

昨日は小学校の運動会の総練習だったので、午前中見に行ってきました。
プログラムの半分もなかった。
息子の「徒競走」
娘の「玉入れ」「障害物っぽいもの」
応援合戦、大玉送りの団体戦など見てて楽しかったです。

子ども達の笑顔はキラキラしてて、いっぱいエネルギーもらった気がする^^

急ぎの縫い物頼まれて縫ったけど、朝から体が重い。
今朝も冷えてるから、よけいにね。

ベッドに戻って暖かい毛布に包まれて眠りたい・・・


寝たら気持ちいいだろうな~



白木峰のコスモス、もう満開かな~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


かご~♪

ご無沙汰しました~^^

かかりつけから紹介されて、月曜日に大きなで「MRI」の検査に行ってきました。

初めてのMRIは、ものすごい騒音と狭い中で、15分間動かないで下さいって・・・・
精神的に参った、参った。

骨折などはなかったけど、少々難あり、今すぐ何かをすることはなく、電気治療を続けることになりました。

薬を飲み続けているので、胃が痛くなりました。
(ひかえるように言われました。)



今日は、電気治療が終わってから、産婦人科へ

乳がん・子宮がんの検診。
昨年マンモ受けていたから、自己負担です。

・・・・・どちらにも引っかかりました・・・・・・。
乳がんのほうは、触診では何もなかったのですが、エコーで影が見つかったの。

半年後にまた行かなくっちゃ。



先週filさんにお邪魔してきました。
ずい分とご無沙汰で、
うれしいことに「売り上げ」を頂きました^^
ありがとうございました~

オーナー様は素敵なかたです。
ショップの中も素敵なものがたくさんありましたよ





少し前に作ったかごです。
かご



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ランキングに参加しています。
↑ポチッと一押しお願いします


がまぐち~♪

先日途中で中断した作品を仕上げました。

元気の出る柄です^^
あ
え
真ん中のタックを入れているので、のぞいて見て欲しいです^^

大きさは、手のひらサイズ。

来月の有田に連れて行きます。

有田のイベントまで一ヶ月ちょいになりました。
新しく作品は出来ていません。
少しずつ準備をしないと間にあわないよね。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキングに参加しています。
↑ポチッとお願いします。

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

