10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



有田炎博記念堂イベントです。

明日から有田炎の博記念堂でイベントです。
20170721095027189.jpg

7月22日11:00〜17:00
7月23日10:00〜16:00
手作り雑貨、セレクト雑貨、ワークショップ
楽しいこと沢山です。
夏休みの作品や、ご自分用のアクセサリーなど楽しそうですね。
帽子、ショルダーバッグのひもほか追加製作していますよ💖
20170721095027376.jpg

暑さ対策してご来場下さいね。
ぱせり

手作り雑貨ひろばin大村

ボトルケース、5個追加して8個出来ましたよ
帽子が5個完成していて、イベントまでにあと2つ編みます。
2017071019341631c.jpg

201707101804139f6.jpg
2017071018054736d.jpg
20170710180844b66.jpg



7月12.13日ベルズ大村でイベントです。
お天気気になりますが楽しみです。
搬入してきましたが、テーブルの位置に悩み…帽子以外並んでいません(TT)
今回は一番奥にいます。
お隣はふわりんさん、お向かいはちいくまさん。楽しくなりますよ。
もう少し頑張ります
ぱせり

諫早文化会館イベント

イベント目前
がんばって製作しています。
写真とったらアップします。
20170626162109487.jpg

イベント情報

先日のメイフェスタは大変楽しく参加してきました。
ステージはもちろん、フードも😊カオマンガイやインドのプリン(ナッツがゴロゴロいっぱい)で美味しかったです😊
学生さんのパワーをいっぱいもらって若返ったぱせりです。
日焼けもしましたが、La-美さんからのアドバイスのおかげでバッチリでした✌
ボトルケースや帽子などお買い上げもありがとうございました。
学生さん、先生方お世話になりました😌


イベント情報
日にちの訂正ですよー💦
諫早文化会館
6月30日金曜日10:00~17:00
7月 1日土曜日10:00~16:00
長崎手作り雑貨フェアin諫早文化会館
イベントチラシには6月23.24日とお知らせしていましたが、訂正です。
お問い合わせ:長崎手作り雑貨ネットワーク
宜しければシェアお願いします。
ぱせり

ウエスレヤン大学 メイフェスタ


明日になりますが、ウエスレヤン大学のメイフェスタに参加します😌
10:30~15:00
ぱせりとゆかいな仲間たち
Okacchiの消しゴムはんこ
🍀お名前はんこの実演販売
cocotto
🍀大人服、布小物
創作アクセサリー花音
🍀手作りアクセサリー
honopono
🍀マッサージ、頭、首、肩、背中、足
My style
🍀アクセサリー、スイーツデコワークショップ
Ali di luce
🍀アクセサリー、布小物
ぱせり
帽子、バッグ、髪ゴムワークショップ

フードブースは毎年恒例の留学生たちの各国の料理が楽しみですね🎵

お天気良さそうです、日焼け対策しなくては😆
今から楽しみです
ぱせり

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

