06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

大学芋~^^

今日はお芋な気分♪
小ぶりなお芋を箱買いしてた
ザクザク切って、揚げて、からめて、「大学芋」の出来上がり~^^v
美味しすぎて食べ過ぎちゃう


最近ちょっと心臓がおかしいな~って時がある。
この前は食後に心拍上がって怖かった~(><)
そのあとは不整脈っぽかった。
すこし寝たら落ち着いたけど、おかしい。

とりあえず、土曜日に「健康まつり」に行って、いろいろ見て貰う予定です。

ぱせり

リベンジ?!

お昼前に両親が、大根・玉ねぎ・柿を持ってきてくれました。
図書館に行きたかったので、誘ってオッコベーグルへ。

先日のオッコいちで食べられなかったベーグル。
黒糖・ダブルベリー・くるみ・ココアアーモンド他、サンドにして全部半分こにカットしてもらい、いろいろ食べました。
美味しかった~^^
お外が気持ちよかったのでテラスで頂きました。
(本当は、耳の聞こえが悪い父がいるので店内はちょっとね^^;)

今のまま元気でいて欲しいです。

NEWの「たまねぎ」、おやつにお持ち帰りしました^^v
楽しみ♪

お刺身ケーキ~✩

本日はパン教室へ
美味しく、楽しい時間でした。
情報交換も出来たりします^^
先生のお庭で収穫されたブルーベリーを使ってのデザートも美味でした。

タイトルの「お刺身ケーキ」

今日息子の18歳の誕生日。
クリーム系のケーキの気分じゃないんですよね。
(暑すぎでしょ!)

いつも見ている「いさはやサイズ」で、気になっていた
竹野鮮魚店へ
お刺身ケーキを予約して作っていただきました。
上から
上から
横から
横から
サーモンのお刺身で出来てて、中もサーモンのサンドになってるそうです。
また、食べる時に写真撮りますね~^^

美味しそう^^
早く食べたい^^;

竹野鮮魚店さん、ありがとうございました~^^

息子、happy Birthday

図書館~♪

今日は諫早図書館で「親戚たち」のドラマ1話と2話を見てきました。
3月までの期間限定なので、時間を見つけてちょこちょこと13話しっかり見たいですね。
市川森一さん脚本。
約30年前に諫早が舞台の役所広司主演のドラマがあったんです。
思いっきり諌早弁だし、内容はすっかり忘れていたけど、懐かしい風景がいっぱいで楽しかった~^^
誰でも見れます。ガラガラでした。一日2話まで視聴可能です。

見終わって「図書館カフェ オッコベーグル」で紅茶オレンジにいちごのクリームサンドを頂いてきました^^
めっちゃ美味しかったです。
いちごのクリーム先週図書館利用者団体の交流会があって、そのときはダブルベリーにサンドしてありました。
はまっていま~す^^

ランチ~☆

少し前になりますが、お友達とランチに行ってきました。
萬吉さん
IMG_2327.jpg
IMG_2321.jpgIMG_2322.jpgIMG_2323.jpg
IMG_2324.jpgIMG_2325.jpgIMG_2326.jpg

プロフィール

きりん☆

Author:きりん☆
happy handmade Persilです
✩ハンドメイドが大好き♪
✩イベントに参加させてもらっています♪
✩実店舗はありません。
✩お問い合わせはメールでお願いいたします。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: